山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

宝蔵寺 春のコンサート

2024年04月21日 22時21分00秒 | コンサート
今日は、加古川の宝蔵寺で開催の春のコンサートに、
アンサンブル・プリズムの3人で出演させて頂きました😄😄😄

生憎の雨でしたが、楽器の出し入れの時は小止みになって、ほっ😊




友人の美香さんが、手伝いにきてくれて、
楽器のセッティング、撤収、音響など、やって頂き
😄頼もしい助っ人に、私達も安心して、楽しく演奏させて頂けました😄😄😄🎵




プログラムの作成は、弘子ちゃんと私の合作で😄😄



3人での演奏あり😄それぞれのソロ演奏あり😄の、
和やかで楽しい1時間半のコンサートになりました🎵🎵🎵



ふるさとの四季メドレーは、歌詞を見ながらお客さまも歌って下さり、
アットホームな温かい雰囲気の、1時間半のコンサートになりました🎵✨

本当に、ありがとうございました❣️



心から感謝です✨

コンサート終了後、4人でお茶打ち上げ😄😄😄😄



本当に楽しい一日になりました😊✨
みんな、本当に、ありがとう‼️



今日の日に、心から感謝です😊


。。。。。追記。。。。。


この宝蔵寺での春のコンサートには、以前、
KOBE TRIOでも出演させて頂いたことがあるのですが、
なんと、9年前の今日でした😄😄😄




不思議なご縁を感じます✨✨✨




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉痛 | トップ | 藤の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-04-21 23:01:41
コンサートお疲れ様でした♪
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-04-22 23:41:32
@copelonmaru りんこ様

ありがとうございます😊🎵💕
とっても楽しかったです❣️
返信する

コメントを投稿