山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

癒しの月曜日

2023年01月23日 21時10分00秒 | 日記
月曜日(^_^)
午後から、相方Yさんと、障害者施設さん音楽療法へ(*´∀`)♪



Yさんに、日々の🌀をちょこっと愚痴って、
みんなと1時間半、楽しく歌ったら、すっかり元気になりました\(^o^)/
音楽療法に行って、私が音楽に癒されて帰ってくる、月曜日😊
😄感謝です✨✨✨


買い物をして、実家サクラちゃん(=^^=)



今日もゴロゴロ♡癒されます✨✨✨




サプリ入りご飯を食べた後の、サクラちゃん、隠し撮り(^^)💕




あー、美味しかった❣️




ん⁉️




…気のせいかっ😊




お顔、洗っちゃう❣️




ん⁉️やっぱりなんか…




撮ってる。。。👀




んもう〜〜✨可愛いな😊💗


昨日(^^)

リンちゃんパパが、Apple Watchを購入。
色々設定してるのを、横から興味津々で見ておりました😄



昨年、知り合いが、Apple Watchを購入されて、
そのApple Watchに、心臓の心房細動を指摘されて病院に行かれて、なんと手術に。
今は無事に、元気になられた😊。。。っということがありました。

今のところ、リンちゃんパパは、心臓も睡眠時無呼吸症候群も大丈夫そう✨
良かった(^_^)

リンちゃんパパに、着ける😄⁉️って言われましたが、
なんか、設定とか、ややこしそう。。。👀
それに、イマイチどんな風に便利なのか、よく分かってない私👀💦

iPhoneでも、わかんないのに…(・・;)
今持ったら、まさに猫に小判だわっ😅💦

リンちゃんパパがもう少し慣れて、
あっ、コレはこうするねん😄👍って教えてくれるようになるまで、
とりあえず、様子見しようと思います〜〜(^^;;


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | トップ | 再会ランチと大寒波 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-01-23 21:17:57
こんばんは🌙🌃
アピールチャンス(*≧∀≦*)

音楽は人を癒して
元気にしてくれますね☺️
サクラちゃん、
チラチラ見てくるのかわいい😆
ゆっくり休んで
疲れがとれますように😊
テル
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-01-23 21:40:45
@marusan_slate テル様

アピールチャーンス(≧∀≦)

音楽効果、やっぱり凄いなーって実感する毎日です😅👍
カメラを向けると、目を瞑るか視線を逸らすサクラちゃん。
下の方で、見ないようにしてパシャパシャ撮りました😅💗
テルさんも、ゆっくりお休み下さいね😊
大寒波がやってくるとか〜❄️
屋根仕事、皆さまどうぞ、お気をつけて‼️
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-01-23 21:45:09
こんばんは~。

コロナ禍になったばかりの、2020年~、アップルウォッチのぱちもん、使っていて、
さすがに去年壊れちゃいましたが、それなりに健康管理出来た気はします。
 
でもさすがにぱちもんでは、心房細動までは無理です、すごいですね~!!
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-01-23 22:06:19
りんこ様

Apple Watch、色々種類があるみたいですね〜😄
ぱちもん😅でも、健康管理出来るのですね〜👍
心房細動は、本当にびっくりでした‼️
ご本人、全く自覚症状が無かったので、Apple Watchに、命を助けられたかもしれませんね✨✨
返信する
Unknown (Riko)
2023-01-23 22:30:04
こんばんは✩.*˚
音楽で癒されて元気になる😄♬.*゚
音楽は不思議な力がありますよね💕
息子くんが人見知り&場所見知りして泣いてた時に、いつも保育士さんがピアノを弾きながら歌をうたうと泣き止んでピアノと歌声に耳を傾けてた事があったんです♬
今でも音楽が好きで『ご自由にどうぞ』と弾いても良い場所でピアノを弾いてみたこともあるんです(*´艸`)♪
サクラちゃん🌸カメラに気付いてエッ!?の顔も可愛いですね~(ฅ'ω'ฅ)❤️
返信する
Unknown (29qlove)
2023-01-23 23:26:16
サクラちゃん、疑ってる疑ってる……(笑)
ん???(*´-ω・)ン?ってやってる時のお顔、可愛いですね(*´艸`)フフフッ♡

アップルウォッチ、姉たんの大学の教授も絶賛、オススメらしいですよ
(๑•̀ㅂ•́)و✧
かなり正確な心電図や血流が測れるようです。
教授がいい玩具買った!って喜んでたと姉たん笑ってました(笑)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-01-24 00:03:03
こんばんは、
サクラちゃんの「ん⁉️」表情がなんともかわいいです。😊

アップルウォッチで心電図チェックしてみたい気もしますが、飼い主も使いこなせない気がします。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-01-24 23:36:28
Riko様

本当に、音楽って人を元気づけたり癒やしたり、勇気を与えたり…無限の力がありますね😊🎵💕✨
息子ちゃん、これからもずっと音楽が大好きでいてくれたら嬉しいな❣️
ピアノにも🎹興味を持ってもらえたらいいな〜😄🎵✨
サクラ、ありがとうございます😊💗あっ、って感じでした😅
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-01-24 23:39:34
@29qlove 様

んん??ってお顔が、たまらないです😍(親バカです😅💦)
Apple Watch、そうなんですね〜❣️
私…どうしようかなぁ〜〜
玩具…使いこなせてこその、玩具ですもんね〜😅💦
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-01-24 23:41:18
@thinking-dog 様

サクラ、ありがとうございます😄💗
隠し撮りに、ハマりそうです😅👍

Apple Watch。。。ね😅💦飼い主さまと全く同じ気持ちです❗️
返信する

コメントを投稿