山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

アンクルンリハーサル

2024年03月23日 23時59分00秒 | 日記
今日は、5月に開催のアンクルンコンサートのリハーサルでした😊🎵
今日は、ご協力頂くオーケストラのメンバーから
トロンボーン、バイオリン、カホンの3名が参加‼️






素晴らしい友人達と一緒に演奏出来て、私も幸せです😊✨💕




このメンバーに、あと、
トランペット、クラリネット、サックス、フルート、ギターが加わります❗️
きっと迫力ある、素晴らしい演奏になると思います😄🎵

アンクルンのみんなも、メキメキ上達🎵
びっくりしました\(^o^)/
本番まで、まだまだブラッシュアップされる事でしょう❣️

残席僅か‼️



行ってみようかなっと思って下さった方は、私まで、メッセージくださいね😊💕

どうぞ、よろしくお願い致します❣️




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六甲山 | トップ | 甘えた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponkd7171)
2024-03-24 23:41:08
亜紀さ〜ん🐸
お疲れ様でございます♪
お近かったら絶対いきます!
で、すみません🥲
きっと皆様、癒されますね♪(*´-`)

あ、サクラ🌸ちゃんのニャンコオーラが凄すぎます〜私もサクラちゃんの事、心から大好きですよ〜💕
ひいこ💓🥰
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-03-25 00:14:37
@ponkd7171 ひいこ様

ありがとうございます😄💕
心温まるアンクルンの音色を、お客様に堪能して頂きたいです❣️
いつか、ひいこさんにも、聴いていただけたらいいな〜〜✨✨✨
にゃーにゃー甘えたニャンのサクラは、ゴロゴロ撫で撫で、大好きっ子です😊❤️
毎日、大変です😅💕ありがとうございます❣️
返信する

コメントを投稿