山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

アンクルンリハーサル、そして明日は(^^)

2022年12月10日 21時29分00秒 | 日記
今日の午後は、アンクルンのみんなと、
クリスマスコンサートのリハーサルでした♪( ´▽`)



今年、一緒に演奏するのは、今日が初めて(^-^)

「アンクルンクリスマスパーティー」

クリスマスの日に🎄
みんなと、ささやかなコンサート&食事会をする事になりました😊
コロナ禍、久しぶりのアンクルンコンサートです🎵
楽しい時を過ごせますように✨✨✨

明日のコンサートのチラシをお渡ししていたら、




アンクルンコンサートでカホンを演奏される方が、
なんと、トロンボーンの松下君の元生徒さんでした(^○^)




世間は、本当に狭いなぁ(^_^;)


夕方、実家サクラちゃん(=^^=)




昨日は、あんまり撫で撫でタイムが取れなくて、後ろ髪引かれました〜




サプリ入りご飯の後、添い寝タイム❤️




ふわふわ😊ぬくぬく😊ゴロゴロ😊




…んじゃ…帰るね…😊って言ったら、
私の顔を見て…小さく、シャーって言われました(^◇^;)

可愛いな❤️

今日の日に、心から感謝です✨💗


明日(^_^)



KOBE TRIO 淡路島公演「音楽の泉 津津浦浦」

淡路市立サンシャインホール
14:00開演

舞子からバスで、ホール前の東浦バスターミナルまで25分だそうです!
ご連絡頂けましたら、前売り価格でチケットご用意させて頂きます(^-^)/

どうぞ、よろしくお願い致します😄😄😄🎵💕



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海を見ながら | トップ | KOBE TRIO淡路島公演 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2022-12-10 22:58:48
竹みたいな??木材みたいな??のがいっぱいある~、と思ったらあれがアンクルンという楽器なんですね(^^)クリスマスにインドネシアの民族楽器が奏でる音楽ってどんな感じなんだろう?興味深々~♥️🎄きっと素敵なコンサートになりますね✨️( ^-' )✨️
知り合いの知り合いに出会うと、世間って狭いなって思いますよね(笑)専門的な世界にいたらよけいにそうかもしれませんね( ^_^ ;)
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-12-11 23:13:19
@29qlove 様

そうなんです‼️インドネシアの竹で出来ているアンクルン🎵は、
一人一音ずつ担当して、心をひとつにメロディを奏でるアンクルン💗
とっても優しい音がします😊✨🎵
知り合いの知り合い😄友達の友達は友達だ‼️みたいな(^◇^;)v
音楽の世間は、特に狭いような気がします〜〜😅👍
返信する

コメントを投稿