山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

健康第一

2024年06月23日 23時48分00秒 | 日記
雨降りの日曜日☂️

買い物をして実家に行くと、
小雨が降る中、父が、庭のカイヅカの手入れをしていました〜




植木屋さんでも雨の日はお休みするよ!っと連れて入りましたf^_^;

昨日も、コール花梨さんに行く前に実家に寄ったら、
父が脚立の上に座って、両手を使うタイプの大きなハサミを使って
カイヅカの手入れをしてて。。。しかも靴じゃなくて、つっかけで😨
すぐに降りてもらって、脚立を片付けて、家の中に連れて入りましたが💦
…あの後、またやってたんだろうか…😓
元気でありがたい…と言えば、ありがたいのですが、
だからこそ、危ないことはやって欲しくない、娘です🥲



今日は生徒ちゃんもお休みだったので、風邪を治すべく、
時間の許す限りゴロゴロ💤

私1人だったら、きっと、
この三日間、何も食べないで寝てるであろう体調でしたが、
リンちゃんパパが、なんだかんだと
私の好きそうなものや、元気が出そうなものを作ってくれて、
本当に、感謝です🙏✨
お陰様で、ずいぶん良くなった気がします😊

体調を崩すと、健康第一を痛感します〜
元気があればなんでも出来る‼️
早く、完全復活したいですぅ😓👍

せっかく色々作ってくれてたのに、
しんどくて、写真を全然撮ってなかった……💦

唯一撮った、オムライス写真😊



ケチャップが、ひーちゃんでした😄

前は猫だったのに〜〜🤣

美味しかったです❗️
ありがとう😊

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コール花梨 訪問コンサート | トップ | のど飴 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2024-06-24 01:08:58
こんばんは。
お父様元気で何よりです。
元気だとどうしても動いてしまうんですね。
飼い主の母親は兄から数年前に脚立禁止令を出されるまで庭の手入れしてました。😅

体調は大丈夫ですか?
蒸し蒸し梅雨時ですのでお気をつけ下さい。
ダブルひーちゃんパワーで早く治してくださいね。😊
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-06-24 18:30:17
こんにちは
亜紀さん風邪ひきさんなんですか?
お大事になさってくださいねー!

りんちゃんパパさん、優しいですねー♪
ひーちゃんオムライス(笑)
やっぱり、ネコの方がいい?
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-06-24 23:55:50
@thinking-dog 様

ありがとうございます❣️
あっちこっち痛いくせに、じっとしてられない性分で。。
脚立禁止令にちゃんと従われてるお母様はエライなぁ〜👍
父は、まぁ、いうこと、ききません(ーー;)

風邪は、思いの外長引いてしまって、困ってます(・・;)
ダブルひーちゃんパワー😄で頑張ります‼️
ありがとうございます😊✨
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-06-25 00:00:33
@copelonmaru りんこ様

そーなんです🥲5年ぶりの風邪ひきです💧
参ります(T ^ T)
ありがとうございます❣️早く治します〜〜

ひーちゃんオムライス😅
リンちゃんパパ的には、カエルの絵を、もう少し上手に描きたいそうです😆
返信する

コメントを投稿