山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

ほっ。。。

2019年10月03日 21時50分40秒 | 日記
台風の影響が、少しくらいある?っと思った朝は、
緩やかに日が差していましたが、



午後、母校レッスン中に、ポツポツ雨が降り始めました。



それにしても、局地的な大雨…怖いですね。
この辺は、もう少し降ってくれてもいいのにな。

レッスン後、頸椎症の受診で、あんしんクリニックへ。



次の受診は、3週間後。
副作用っぽいのがあるので、お薬量を半分にして頂きました(^^)

先生とお話していて、どうも職業病的な要素が多いとわかったのですが、
コンサートシーズン♪( ´▽`)ですし、どうしようもないです(^^;;
まぁ、今まで何ともなかったのだから、加齢なんでしょうねぇ(^◇^;)


あんしんクリニックの後、
入院している、友人のお見舞いに行ってきました。



ものすごく大きな病院で、
受付でカードキーなるものをもらって、病棟へ。

友人は、私が行ったから、頑張ってくれてたのかもですが、
ずいぶん回復してきたみたいで、
明るい様子に、少しほっとしました(*^^*)


突然倒れて救急車で。。。
あの時、そばに私がいて本当に良かった。

人生、何があるかわかりませんね。
毎日を大切に生きなければ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいサプライズ | トップ | 素敵な仲間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿