山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

感謝ランチと六甲山

2021年01月15日 20時40分00秒 | 日記
今日のお昼は、両親と北野ガーデンでランチをしました(^-^)




昨年末、忘年会ディナーで予約をしていたのですが、
寒かったし、コロナの夜は出かけにくい…ということでキャンセル。
今回、緊急事態宣言が出てしまいましたが、
お天気の良いお昼間だったので、キャンセルせずに出かけました(^ ^)




父は小さなビールもいただいて、のんびり優雅なランチタイムを過ごしました。




全員、デザートまでしっかり完食(*^^*)
あらためて、元気で美味しく食べられる事への感謝を噛み締めました♡




今年も元気で過ごせますように♡


ランチ後、母とドライブで六甲山へ〜〜




気温は高めでしたが、雪が沢山残っていて、
山にこだまする有線放送も相まって、
なんとなくローカルなスキー場に来たみたいな雰囲気(^◇^;)

誰もいない店内で




霞がかかった景色(黄砂です)を眺めながら、ドリンクバー。




誰もいない展望スペース。




絶景を独り占め。




1月と思えない暖かさでした。




帰るとき、駐車場には私の車が一台だけ(^^;)
山の上の六甲枝垂れが夕陽に照らされて、とっても綺麗でした。




海外からの観光客がいなくなって空いてる上に
真冬の六甲山ですもんね〜車も少ない筈です。

まぁ、1月15日に六甲山にドライブに来るなんて、相当変わってるよなぁ…

っと、
殆ど車が走っていない道を走りながら、
相当変わってるであろう母が、申しておりました(^^;;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作って食べる(^^)?もらって... | トップ | 明日は冬籠り日和だそうです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ美味しそう☆ (りんこ。copelonmaru)
2021-01-15 21:47:32
いつも楽しく拝見いたしております。

非常事態宣言で世の中、空いているので、ラッキーですね~。
ワタシも、あまり経済をとめてしまうのはどうかな~と思うので、空いててラッキー!と思ってしまいます。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2021-01-15 23:19:59
りんこ様

いつもありがとうございます(^^)

本当に空いてるとラッキーです!
やっぱり密は嫌なので、行ってみて密だな…っと思ったら帰ることもありますが(^◇^;)
最大限感染対策には気をつけながら、
無理をしない範囲でo(^_-)O動きたいですよね〜!

あっ、
手作りでしたが、ウチも今晩はカレーでした(^_^)
無印、見つけたら買ってみたいです♡
返信する

コメントを投稿