山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

沸騰する夏

2023年08月04日 23時59分00秒 | 日記
昨夜、水遣りでベランダに出たら、ジャスミンのいい匂い✨✨
探してみたら、1個咲いてました😊✨



1個でも、こんなに香るんだ😊💕

午前中、用事で実家へ。




用事はすぐ終わったので、ちょっと早いお昼に、両親とコメダ珈琲へ🚗
お昼、混んでるかなー💦って思いながら行ったら
駐車場が一台だけ空いてて、
お席もすぐに座れて、本当にラッキーでした😄




夏休みだからか、可愛いうちわをいただきました😄三人分❣️




ちょっと嬉しい😄👍

ランチ後、父をいつものところに送って




母と、名谷のDAIMARUへ〜



夕方、行けてなかった内科の定期検診に行って、
お薬をもらって帰って来ました〜〜



お薬、ギリギリだったので、ちょっと焦りました😅💦
余裕を持って、行かなきゃなっとちょっと反省。

今日も本当に暑い一日でした☀️

もう暑すぎて。。。バテてます😓

迷走台風も🌀



そのまま東の海に抜けていくのかと思ってたのに、
なんで急に、北に上がってくるかな😰💦💦💦



地球沸騰化〜
やってくる台風も🌀どんどん大きくなって、心配ですね💧

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い空と青い海 | トップ | 7年経ちました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-08-05 08:03:12
こんにちは。

台風、変な影響でないといいですけど・・。
ほんと、灼熱化、沸騰化ですね、いったいどうなってしまうのでしょう??
返信する
Unknown (29qlove)
2023-08-05 17:12:03
毎日暑くてバテちゃいますね(--;)💦
私は今日、眼科に行って、それからメガネ屋さんで新しいメガネを作成しました⚯˶
老眼進んで、老眼鏡のお世話になってましたが、手元だけ見る時はかけて~~~…動く時は外して~~~💦って、かけたり外したりがとても苦痛に(--;)
メガネ書けないとスマホの文字も見えづらくて、ブログの更新や拝読、コメントなども打ちづらいしいよいよ困って行ってきました……
病院って、自分のはつい後回しになっちゃいますね(^^ ;
アキさんのお薬も間に合って良かったです♡
サクラちゃんも、お外は毎日うだる暑さだから、お家でまったりが幸せニャンね(*´˘`*)♡
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-08-05 23:39:40
@copelonmaru りんこ様

停滞迷走台風🌀沖縄、本当にお気の毒ですよね😰
毎日暑すぎで、久しぶりにへばってます💧
どんどん暑く熱くなっていきますね〜これから、ほんと、どうなるんでしょう(TT)
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-08-05 23:57:48
@29qlove 様

老眼、わかりますぅ😰
私もスマホの文字が小さくて読めない時は、スクショして拡大して読んだりしてます😅💦
眼鏡を出して、かけるのも面倒だし、悩ましいお年頃です(⌒-⌒; )
受診…かかりつけ医の先生が、体調不良で臨時休診されて…
こんなことは医者人生初めてって仰ってましたが、先生も人間だもんね。
ほんと、何があるかわからない。
今回のことで、なんでもギリギリはダメだなぁと。
受診も、サクラのカリカリの注文も、ちょっと早めに👍って思った私です😅👍
エアコン嫌いのサクラですが、とりあえず食欲もあって😊ほっとしてます❣️
ラムネちゃんもキーちゃんも、お散歩は我慢で、涼しく過ごしてね〜😊💕
返信する

コメントを投稿