山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

日向ぼっこ寝

2023年03月05日 23時59分00秒 | 日記
日曜日(^^)
朝、実家に行くと、サクラが気持ちよさそうに日向ぼっこ寝してました😊



しばし一緒に、日向ぼっこ💗



今日は良いお天気だったので、
生徒ちゃんレッスンの間は猫部屋でぬくぬくしてた、サクラちゃん。

レッスンの合間に、お気に入りの窓辺で😊



ブラッシングと、あんよのお爪を(だけ😅)切らせてくれました(^_^)
今年最初の、サクラ玉😄💗




今日は途中、ミミ母さんが使ってた、段ボールの箱に入って寝てたので、
ちょっと、お母さんが恋しくなっちゃったかも。。。✨



ミミちゃんがボロボロにした壁の横で、
ミミ母さんやウメちゃんの夢をみることもあるのかな。。。✨💗


夕方、
今日も、母と私にうんと甘えて😊❤️



一人っ子も悪くないって😊思ってくれてたらいいな❣️


今日は5日。
6年と7回目の、リンちゃんに感謝する日でした😊✨



いつも見守ってくれて、ありがとうね✨💕


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気が一番 | トップ | 夜の北野ガーデン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2023-03-06 09:00:30
サクラちゃん気持ちよさそうに日向ぼっこしてますね~☀️
全体で見ると、サクラちゃんの三毛ってとってもバランスの良い色の配置ですね(˶ᐢωᐢ˶)
我が家は同じ三毛でも、模様が頭としっぽしかない、ほぼ白猫に見えちゃうキーちゃんです(^_^;)
たま~に三毛だったんだわと思い出す感じ(^_^;)
ブラッシングも行き届いて毛艶もバッチリなサクラちゃん👌ミミ母さんやウメちゃんの思い出と共に、ひとりっ子満喫中ですね(*^^*)
りんちゃんのちっちゃいお手々ฅฅが可愛いな♡
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-03-06 16:13:51
こんにちは。

日差しがぐっと春めいてきましたね~。
陽の入る窓辺は、にゃんこにとって最高の場所ですね~。
おお、サクラ玉たっぷり、そろそろ換毛期かもですね~。
ほっとくとゲボッちゃいますもんね~。

コペルもひとりっこになって、急に甘えたにゃんになったので、サクラちゃんもそうだよね~。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-03-06 17:34:27
こんばんは🌙🌃
今日は一言。
愛ネコと一緒に日向ぼっこ。
最高な時間(*´∀`*)
ステキな夜になりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-03-07 00:06:55
@29qlove 様

サクラの三毛模様😄隠れミッキーが、いそうで…いない😅模様です。
キーちゃんも、そういえば三毛猫さんでしたね〜😄👍
ミミ母さんも、頭と尻尾だけ三毛模様で、体は真っ白でした😄💗
換毛期突入しちゃったみたいです。ブラッシング、行き届きはしてないんですが、
サクラのご機嫌をうかがいながら😊こまめにお手入れしてやりたいです❣️
リンのこの写真は、車の中です😄10年間、毎日私と一緒に実家に🚗行ってました。
懐かしい一枚です😊✨💕
ありがとうございます❣️
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-03-07 00:10:35
りんこ様

本当に、一気に春めきましたね〜😄
日向ぼっこのニャンコ、見てるこちらまで幸せになりますよね😊💕
コペルくんも、甘えたになりましたか〜😊うんと、甘やかしてやります❣️
ブラッシング、そろそろちゃんとやらないと、ヤバい感じになってきました👀💦
サクラに嫌がられないように、こまめに頑張ります‼️
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-03-07 00:12:45
@marusan_slate テル様

サクラとゴロゴロ日向ぼっこ☀️最高に幸せなひと時でした😄💗
今週は、一気に春の日差しになりそうですね😄
返信する

コメントを投稿