山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

早春の花さじき

2024年02月13日 23時59分00秒 | 日記
午後、父をいつものところに送って



サクラちゃんは、お留守番頑張ってもらって



雲ひとつない晴天の青空の下、先週のリベンジで、母と、あわじ花さじきへ🚗
今日は、暖かくて、本当に春のよう。
とりあえず、お2階のカフェで、珈琲タイム❣️



早咲きの菜の花の向こうには、玉ねぎ君❓と24の文字が😄



明石大橋も、くっきり✨



珈琲を飲んでから、暖かいので、少しだけ散策😊😊

ストックと青空と樹が、綺麗😄✨✨



今は、あちこちで、次のお花畑の準備が進められていました😄




早春の花さじきは、青い海も臨んで、広々とした風景に、胸が空く思い😊✨




広い広い、あわじ花さじき。
この辺りだけでも十分綺麗だけど、
まだ行ったことのない場所が、たくさんあります〜




たこ煎餅と玉ねぎ煎餅を、お土産に買って😄




西海岸へ🚗










今日は、本当に気持ちのいい、プチドライブになりました😊😊🚗



今日の日に、心から感謝です😊✨


ここ三日程、毎晩のように、ややこしい夢をみます。
今私が気になっていること、やらなきゃいけないって思っていることを
ギュッ❗️と凝縮させたような、しんどい夢…😂

ぼちぼち、少しずつ、片付けていかなくては(⌒-⌒; )

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍える夜も、ぬくぬくに | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2024-02-14 01:19:10
こんばんは。
こちらも雲ひとつない晴れ☀️、暖かい1日でした。
あわじ花さじき、いつ見ても日本じゃないような景色ですね。😲
あの橋も渡ってみたいです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-02-14 09:47:46
素敵なところですね。
お花も綺麗だし、田んぼアートも素敵。
絶好のドライブ日和でしたねー!
お留守番がんばるサクラちゃん(笑)
返信する
Unknown (るる)
2024-02-14 14:34:20
写真がめちゃくちゃ綺麗です❤️
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-02-14 18:19:26
こんばんは🌃
めちゃ綺麗、
癒しの場所ですね(*´∀`*)
何より!
お父さんが勝利して
笑顔がありますように😆
さくらちゃんはかわいい(*^▽^*)
ステキな夜を🌉
テル
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-02-15 00:49:34
@thinking-dog 様

今年はやっぱり暖冬ですよね〜
あわじ花さじき😄駐車料金の200円だけで入場無料だし、
ほんとに、いつ来ても癒されます😊✨
私はいつか、東北に行ってみたいです❣️
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-02-15 00:52:57
@copelonmaru りんこ様

ポカポカ陽気で😄いいプチドライブになりました❣️
お留守番、いつも頑張ってくれてるサクラちゃん😊
毎回、帰ってから、全力で❤️❤️
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-02-15 00:53:40
るる様

ありがとうございます😄❤️
スマホカメラ、恐るべしです😄👍
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-02-15 00:55:56
@marusan_slate テル様

本当に、いつ来ても、のんびり癒されます😊✨
父は、勝ったり負けたり😆
100円でも勝つと、元気が出る父です😅
いつも、ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿