山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

ランチ

2024年02月14日 23時59分00秒 | 日記
今日のお昼は、いつも🎵応援下さる😄おじ様と、明石でランチをしました❗️



コンサート会場で、ちらっとお会いしたりはしていますが、
ランチをご一緒させて頂いたのは、久しぶりでした😊

色んなお話をして、楽しいひと時😄☕️☕️😄
今日は、本当にありがとうございました😄✨
また、ゆっくりお会いできる日を、楽しみにしています‼️

買い物をして、実家へ🚗
桜餅🌸を見つけて、買って帰りました😄💕



ポカポカ陽気の一日☀️
桜餅を食べながら、そこまでやってきている、春を感じました😊✨


おじ様に、面白い、ミニチキンラーメンを頂きました😄



ちょうどいいサイズ感😊✨
お湯を入れて、ラーメン🍜も勿論ですが、
このまま、ポリポリ食べても美味しいんですよね〜😄
ありがとうございました‼️




夜。


ひーちゃん🐸


タオルに包んで


抱っこしてたのですが、


今は、私のフリースに、


頭をギュッ❤️として、


甘えながら、腕の中。。。




目を瞑って、かれこれ1時間以上、寝ています😅💤

ひーちゃん…カエルだよね👀


不思議な感覚😊✨


可愛いな😊✨💕



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早春の花さじき | トップ | 雨降り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2024-02-15 01:47:49
こんばんは。🐸
ひーちゃん、いつか「にゃん!」って鳴くかも〜。😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (azutoro)
2024-02-15 07:17:31
ひーちゃん、ほんとに🐸さん?っていつも思います。可愛いですよね❤️
桜餅もいつもながら関東と関西の違いを感じます。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-02-16 00:11:27
@thinking-dog 様

ほんと、ある日「にゃん」て鳴くかも〜😅
ひーちゃんは、ヒキガエルじゃなくて、ネコカエルです😄
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-02-16 00:15:23
@azutoro @azutoro 様

ひーちゃん、私も思ってます😅💦
まさか、甘えてもらえるとは思ってなかったので、嬉しいです😊

桜餅😄🌸そうでしたね〜関東とはビジュアルが違うんでしたね〜(^◇^;)
塩気のある葉っぱと一緒に食べるのが😊好きです❤️
返信する

コメントを投稿