山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

元町DAIMARUへ

2021年12月03日 21時22分00秒 | 日記
今日は久しぶりのオフ(^○^)
朝起きて…もう一度寝て(^^)。。。
(( _ _ ))..zzzZZ お昼まで、爆睡しましたぁ〜〜!
やっぱりよく寝ると、耳鳴りも良くなります(^_^)v

午後、父をいつものところに送ってから、
母と久しぶりに、元町のDAIMARUへ(^-^)/
とにかく大急ぎで用事を済ませて、
でも、時間とパワーが足りなくなってf^_^;
用事を少し残して、帰る前にお茶休憩。




大丸三階のデリーモで、グレープフルーツジュース♡
はぁ、、、生き返りました〜(o^^o)

久しぶりのデパート(*^^*)色々見たいものもいっぱい〜
元町のDAIMARU、今度はゆっくり、来たいです(o^^o)

晩御飯を買って帰宅(^_^)今日は楽ちんでした!


夕方、実家に帰ってくると、
オイルヒーターの前でお寛ぎのサクラちゃん(=^^=)




今日は特別大サービスで、ぬくぬく撫で撫で付きのオヤツタイム(^^)/







お利口サクラちゃん(^_^)♡




ちょっとだけ猫じゃらしでも遊んで帰ってきました^_^
また、明日ね〜♡


今日の午前中、紀伊水道で大きな地震がありました。




私の住んでるあたりは、震度2だったみたいですが、
私は気が付きませんでした。

コロナも心配ですが、忘れちゃいけない、地震も…ね。




災害は忘れた頃にやってくると言いますが、
本当に、忘れちゃいけないなと…思った今日でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来に幸あれ!! | トップ | 換気と暖房 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2021-12-04 00:46:23
地震、各地で続いていますね(´×ω×`)
頻繁にチョコチョコあると、更に大きなものが来そうで…ちょっと怖いですね。💦
お忙しいアキさんだから、たまのオフ日はゆっくり!命の洗濯してくださいね(*^^)v
サクラちゃんお座布団も新しくなってぬくぬく♡なでなでされながらの上げ膳据え膳おやつ、美味しいだろうなぁ♡(Ŏ艸Ŏ)
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2021-12-04 12:41:21
@29qlove 様

姉妹ちゃん達もびっくりの地震…夜中に来ると余計に怖いですよね(/ _ ; )
そちらの方の地震だと、富士山は大丈夫か!?とか、深読みしちゃいますよね。
オフ日(^_^)思い切り寝てスッキリしました〜〜!やっぱり睡眠は大事ですね。
サクラ、オイルヒーターの両側にニャンコベッドが置いてあって、
好きな方で寝てもらってるんですが、こっちの方がクッションがいいんですよね(^○^)
よく知ってます(=^^=)
ゴロゴロ言いながらのオヤツは格別!かにゃ(o^^o)一人っ子生活、満喫してもらいます♡
返信する

コメントを投稿