山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

オンラインイベント「もぐもぐツアー」のお知らせ

2020年06月16日 19時45分00秒 | お知らせ
オンラインイベントの告知をさせて下さい(^○^)







川上村特産の柿の葉寿司を召し上がって頂きながら、
ご一緒に、美しい川上村を巡る旅に出かけませんか(^○^)?

バスガイドは私(^^)v
目的地では、フォトグラファーの辻本勝彦さんの
美しいお写真を見ながらのフォトトーク、
私の、歌とピアノのコンサートもお楽しみ頂きます!

5月の初めてのオンラインライブでは音環境に苦労したのですが、
その後、研究を重ね、機材も充実。
前回、音が聞きにくいなと思われた皆さまにも、
スムーズな音楽をお楽しみ頂けると思います♪( ´▽`)

お申し込みは下記まで!

どうぞ、よろしくお願い致します(^○^)

ご不明な点がございましたら、コメント欄までお寄せくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの有難い普通の日 | トップ | 感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿