山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

久しぶりの有難い普通の日

2020年06月15日 19時15分00秒 | 日記
今日のお昼は、両親と、
北野ガーデンへ、ランチに行きました(^_^)




両親は初めて(o^^o)
私は、3回目(^○^)

ウェルカムルームの樹が、夏仕様に変わっていました♡




今日は、コロナ後初めてくらい、予約が多かったそうで、
奥のテーブル席に案内されました。




写真を撮った後、すぐ満席に(^^)
でも、客席を広く取られているので、不安は全く無かったです。




家では最近、100mlの缶ビールを可愛く飲んでる父ですが、
久しぶりに瓶ビール(^-^)




真鯛のポアレや、牛頰肉の煮込みなど、
3人とも美味しく完食(^○^)




全部飲める?と思った瓶ビールも完飲(^^)v
さすが、元酒豪です(^◇^;)

デザート♡




先日食べて、可愛くて美味しかったので、
今日も同じのをお願いしました(^_^)

美しいお庭を眺めながら、
親子でゆっくりのんびり過ごす時間♡




コロナが、落ち着いていること、
完食出来るほど、みんなが健康であること、
梅雨にも関わらず、晴れたこと。。。

色んな事への感謝を噛み締めました♡




自宅からも、とっても近いし(^^)/
本当に良いお店を教えて頂きました。
(^-^)/また来たいです!

ランチ後、
父は約3ヶ月半ぶりの1円パチンコへ!





コロナが怖くて1円パチンコを自粛していた父ですが、
世の中が動き出すと、ウズウズするみたいで…(^^;)




ちょこっとだけねっという約束を守ってくれて、約1時間で終了。
久しぶりのパチンコは、楽しく勝たせてもらったそうです(^^)

アルコールスプレーも置いてあったし、
一応皆さん、気をつけておられるみたいだし。。。

まぁ今は…大丈夫…かな???

でも、東京でじわじわ感染者数が増えてきてるニュースを聞くと、
やっぱりこのままでは終わらない…気がして、心配です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お下がりブラシ | トップ | オンラインイベント「もぐも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿