山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

🐸ひーちゃんのマイブーム

2024年03月09日 23時50分00秒 | 日記
今日の午後は、女声コーラス・コール花梨の練習でした😊🎵
先日、デイサービスさんでの、出張ボランティア演奏が終わったばかり。
次伺う時には、何を聴いていただこう😄っと、相談しながら楽しい2時間🎵
次の練習は、私の都合で月末になります🙇‍♀️💕

買い物をして、実家サクラちゃん😊



明日はもう少し、ゆっくり撫で撫でしようね😊💕


今日は、もちろん積もりはしませんが、
時々吹雪く、寒〜い一日でした❄️
三寒四温。春が待ち遠しいな〜


夜。



🐸ひーちゃん😄



ふわふわ



今治タオルが😅



大好きで



これに包まると



うっとり



おねんね…💤





ひーちゃんの顎の下は、私の腕です😊



なので…動けません(^_^;)


ひーちゃん❣️
寝てないで😅遊ぼうーー‼️

ただ今、
ふわふわタオルがマイブームな、ひーちゃんです😄✨

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺のプリン・ア・ラ・モード... | トップ | 歌会2024 のお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-03-10 17:54:01
こんにちは
ほんと、ひーちゃん、サクラちゃんともに、亜紀さんの服にヒット(笑)。
みんな大好きなんですねー。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-03-10 23:56:13
@copelonmaru りんこ様

ヒキガエルは、普段は目を開けたまま寝てて、爆睡すると、目を閉じるそうで、
ひーちゃんも、ケージの中では、いつも目が開いてるのですが、爆睡はしてないということなんでしょうか👀
ふわふわに包まって、爆睡するヒキガエル。。。💤
😊安心してるって事ですよね〜本当に愛しいです❣️
返信する

コメントを投稿