山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

アップルパイ

2023年03月22日 23時53分00秒 | 日記
昨日の☂️が嘘のように、晴れて暑かった今日😊
午後、父をいつものところに送ってから



母と桜を探しながら🚗街へ〜〜🌸
やっぱり、ちょっとまだ早くて😅
そのまま、ポートピアホテルへお茶をしに行きました🚗



ちょっと久しぶりのポートピアホテル😊
前回来た時はクリスマスだったので、ずいぶん爽やかな設に✨



ラウンジで、アップルパイ😊



温かいパイにアイスクリームが乗ってて😄
とっても美味しかったです❣️



いつ来ても、綺麗だなぁ😊✨



滝の音にも癒されました😊✨



また、来たいです🍰☕️



夜は、オンライン通話で、
KOBE TRIO、4月の居酒屋ライブのプログラム会議をしました😊😊😊



プログラムは、真面目に決めました(^◇^;)🎵🎵🎵



残席、どんどん少なくなっているそうです❣️
有難いです✨✨✨
楽しんで頂けるライブになるよう、頑張ります😄😄😄

お時間がございましたら、よろしくお願い致します‼️

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Spring Concert | トップ | 雨の木曜日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2023-03-23 00:39:42
こんばんは
ミーティング同様楽しいコンサートになりそうですね!😆😆
=(^.^)=
返信する
Unknown (29qlove)
2023-03-23 11:14:50
アツアツ焼きたてのアップルパイに溶けるアイスクリームって、本当美味しいですよね~♡
(๑˘ ³˘๑)チュ~♡大好きッ❣️
なんだか心をホッとさせる、そんなリンゴの魔力を感じます(笑)
オンライン会議、ウケる(笑)
ꉂ🤣𐤔
どの画面でも直ぐにバレてしまう松下さん、いいなぁ♡(笑)
コンサート、是非頑張ってください\(*⌒0⌒)♪
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-03-23 21:20:40
こんばんは。
オンライン会議の楽しそうな様子からも、ライブの楽しそうな雰囲気が伝わってきますね~。
楽しいライブなんだろうな~~。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-03-24 00:14:59
@thinking-dog 様

オンラインでミーティング😊😊😊便利な時代になりました❣️
楽しいコンサートになるよう、頑張ります😄🎵💕
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-03-24 00:19:29
@29qlove 様

アップルパイにアイスクリーム😊絶対美味しいヤツですよね❣️
都会の喧騒を離れて、ほっと美味しい贅沢な時間でした〜✨
オンライン会議(^^;;みんな、勝手に色んなボタンを押しながら😅でも、一応真面目に決めました🎵🎵🎵
松下君🤣いい味出してるでしょ❗️
楽しいコンサートになるように、頑張ります😁😁😁
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-03-24 00:25:23
りんこ様

オンライン会議のはちゃめちゃな3人🤣🤣🤣とは違う楽しさを😅💦お届けしようと、
クラシック〜JAZZ〜ポピュラーなど、けっこう真面目にプログラムを決めました😊👍
居酒屋だし🍶りんこさんに来て欲しかったなぁ〜❣️
同じ日、りんこさんも、🎵頑張ってくださいね♪( ´▽`)
返信する

コメントを投稿