山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

雨の月曜日

2021年10月25日 22時22分00秒 | 日記
冷たい雨の月曜日(^_^)
午後からの障害者施設さん音楽療法の後、
届けなきゃいけない書類があって、アンクルンのプレゼントガーデンへ〜
みんないるから会っていって(^○^)と言っていただき、
お茶をご馳走になりました♡

パラリンピック演奏も、藍那の里のイベントも、結局無くなり、
今年も、コロナに振り回された一年になってしまいました。




来年は、少しは活動出来るかな(^-^)/
みんな、元気で頑張ろうね〜!

ありがとうございました(^_^)

実家、サクラちゃん(=^^=)
色々用事を済ませてから行ったので、ちょっと遅くなっちゃって、ごめんね♡




遅かったにゃ〜〜!!っと、私にしがみつくこと1時間半(=^^=)♡




寂しいよね。サクラ。

オヤツも食べたけど、やっぱり抱きしめてほしいサクラちゃん。
猫肌…じゃないけど、時間の許す限り、ゴロゴロ(^^)♡




今日も帰ったら嫌にゃー!を、なだめて帰ってきました。
もう、ホント連れて帰りたいです。。。サクラが無理ですが(>人<;)




また明日ね、サクラ(=^^=)♡

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋♪( ´▽`) | トップ | 懐かしい通学路 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-10-25 22:37:01
こんばんは。
まだまだ、本調子にはほど遠いですが、それでも少しずつ、回復している感じを体感しています。
なんとか、このまま、収まってほしいですね~。

サクラちゃ~ん、ちょっと落ち着いたかな??
大好きな亜紀さん、独り占めできるよ~!!
元気出してね~。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-10-25 22:49:58
こんばんは🌙🌃
少しでも早く
落ち着いて、
演奏ができますように😊
そしてもふもふサクラちゃん😆
もうね、
かわいいしかないです☺️
自分も早く、
大好きな神戸へ
遊びに行きたい😄
テル
返信する
Unknown (ななだい)
2021-10-26 06:27:13
おはようございます。

来年は活動出来て来るといいですね、少しずつ、少しずつです。

サクラちゃんが愛おしいです。1時間半もしがみついていたんですね、私もモフモフしたいです♪
亜紀さんを毎日待ちかねているのでしょうね。
返信する
Unknown (29qlove)
2021-10-26 11:58:37
色んなものを取り上げられた2年でしたが、また活動復活、嬉しいですね。(^^)
マスク着用、手洗い消毒などの生活様式が完全に元には戻らないかもしれませんが、それでもまたみんなで頑張っていきたいですね(^^)
さくらちゃん、1日かけてこの時間を楽しみに待っててくれてるんですもんね、けなげで可愛い♡ホント、連れ帰りたくなっちゃいますね…💦
私は先日、姉妹のおやつを買いに寄ったホームセンターのペットコーナーで、りんちゃん似のオシキャット(女の子)を見つけたんですが、この子、お母さん猫と離されたの柄寂しくてたまらない様子で…眠くなると身体を丸めて自分のお乳をちうちぅ…しながら、自分のおしりのお肉をモミモミ…揉んでるんですよ……(。´xω×)ウワーン💦
独りぼっちで寂しさと戦ってる姿に泣きそうになりましたが…姉妹のことを考えると連れて帰るわけにも行かず……でした(;´・ω・)ウーン・・・
布団やお座布団をモミモミする子は沢山いますが、おっぱいしゃぶりとおしりモミモミで自給自足の子は初めて見ましたので驚きでした……(^_^;
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2021-10-26 23:55:55
りんこ様

そろり、そろり。。。少しずつ戻ってきましたね(^^)
本当に、このまま収束してほしいです〜!!

サクラ、寂しいとは思いますが、少し一人っ子生活に慣れてきた感じはします。
ふと、寂しそうにされると辛いですが^^;サクラと一緒に頑張ります!
ありがとうございます(^-^)/
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2021-10-26 23:58:16
@marusan_slate テル様

コロナ…ピリピリ感は無くなってきましたね〜
リバウンドに繋がらなければいいですねー(≧∀≦)

サクラ、ありがとうございます(^_^)愛おしいです♡

また神戸にも(^○^)遊びに来て下さいね〜〜!!
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2021-10-27 00:00:53
ななだい様

少しずつ、動き出せることを信じて…♪( ´▽`)

サクラ、ありがとうございます♡
ずーっと、待ってるみたいですf^_^;
秋でバタバタ♪♪♪しますが、出来る限り抱きしめてやりたいです(=^^=)♡
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2021-10-27 00:09:47
@29qlove 様

ペットコーナーの子猫ちゃん…健気ですね。。想像しただけで(T ^ T)泣けてきます。
お母さんや兄弟姉妹が恋しいのでしょうね。。。そう考えると、
サクラは恵まれたニャン生を送っていると思います。
ずーっと私を待っててくれて…なかなか、ゆっくり構ってやれず胸が痛いですが、
精一杯の愛情で♡♡サクラにも頑張ってもらいます(^_^)

マスクに手洗い消毒換気。。。withコロナでも、少しずつ動き始めた日常を再び壊さぬよう
みんなで気をつけて、頑張っていきたいですね(^^)/
返信する

コメントを投稿