山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

大好きだよ

2022年08月05日 23時59分00秒 | 日記
今日の午後は、母と名谷のDAIMARUへ〜
用事を済ませてから、UCCで、涼やか水わらび餅セット(o^^o)




降りそうで降らない空模様。
母とお茶をしてる間に、お知らせメールが…




今、多分、降ってるね(^^)

本当に極端なんだから。。。

DAIMARUから出てきたら、青空が出てましたが、辺りは水溜りがいっぱい。
信号待ちしていると、写真では分かりにくいですが、綺麗な虹も見えました(^^)




こないだの水曜日、マルナカさんに楽譜のバッグを忘れちゃったので(^^;;
取りに行ってきました。
山麓バイパスがすごく渋滞してて、トロトロ進んでると、

壁に、




こんな所で、管轄が分かれてるんだ👀
いつもは走り抜けてるので、初めて気がつきました(^^)




楽譜のバッグを引き取って、
父を迎えに行って(父はいつものところです^_^)凡蔵へ〜

今日は、再びの、すだちうどん\(^o^)/




野菜のかき揚げと一緒にいただきました。




すだちの厚さが気になる私(^◇^;)




薄いのや…分厚いのや…
でも、なんか種も柔らかくて、気にならずに、今日も完食(^○^)♡




両親は、天ざるうどん。




美味しく完食(^_^)感謝です。




お留守番の実家サクラちゃん(=^^=)
遅かったって、ちょっと拗ねちゃったけれど




今日もゴロゴロ♡




あんよもピットん♡



お利口にゃん♡




母とダブルで撫で撫で(^_^)




良かったね、サクラ(^_^)



今日は、リン(=^^=)の6回目の命日でした。
お花買えなかった〜ごめんね、リンちゃん。




リンの横にある、プリザーブドフラワーは、
6年前に、親友が、私とリンのために特注してプレゼントしてくれたお花です(^_^)
Lynnって、ネーム入り♡




夜、戴き物の富良野のメロンを(^○^)




リンとリンちゃんパパと一緒に食べました(^_^)




メロン、大好きだもんね(^-^)リンちゃん。
良かったね♡

リンは、いつも胸の中で一緒です。
リン、大好きだよ。
ありがとうね♡

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は5日金曜日 | トップ | 大雨警報のち快晴 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2022-08-06 09:28:48
すだちうどんだ~❣️ヽ(*^^*)ノ
あっさりさっぱり、やっぱり癖になりますよね( •ᴗ• و(و"
種も食べちゃったんですか?!?苦味は大丈夫だっんですかね(^^)気にならないならすだち丸ごとの栄養で💮ですね( *˙ω˙*)و グッ!
サクラちゃん、お母様とのサンドウィッチで大満足ですねo((*^▽^*))o
我が家の姉妹たちも、『自分が中心にされてる!』っていうのでサンドウィッチが大好きなんです(^_^;
もうほんと、ご満悦…(;^ω^)
メロンが好きだったりんちゃん、いつまでも記憶の中で生き続けるお嬢様ですね(=^^=)
もうすぐお盆。りんちゃん、うんと甘えに帰ってきてくれるかな?(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-08-06 11:53:25
こんにちは。

警察署の管轄!(笑)、きっと、きっと、縄張りソトの事故とか、持ち込まれて、
違う違うってことがよくあったのでしょうね~。

すだちうどん、美味しそうですけど、厚さが気になりますね~。
うちも、今すだちがブームになっています。
ワタシは、最初に種とってしまいます。

リンちゃん、いつもでも忘れないよ~。
揃えたオテテ、なが~い!
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-08-06 22:28:22
@29qlove 様

はい(^○^)すだちうどん、食べてきましたぁ〜!
本当にさっぱり♡爽やか(o^^o)癖になります〜
種、丸ごとの種はのけましたが、スライスされてる種は、苦味もまた美味しく感じられました(^-^)
夏バテ解消(*^◯^*)出来るといいな〜!

サクラはこの状態が一番幸せなんだろうなって思います(^_^)
リンがいた頃は、実家の子を可愛がってると、
浮気してるみたいな後ろめたさを感じましたが(^◇^;)
今は、リンもきっと、許してくれるでしょう(^_^)/♡
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-08-06 22:34:11
りんこ様

トンネルの中の警察署の管轄(^^)違う違う〜っていうの、よくあるんでしょうね。
ちょっと、へぇ〜〜でした(笑)
すだち、美味しいですよね〜なんか元気になる気がします(^○^)
種は無い方が、やっぱり美味しいかな^^;
リン、お手手、長く見えてるだけです(^◇^;)胴は、長〜かったですよ!!
返信する

コメントを投稿