山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

素敵な音楽と楽しい仲間

2020年02月23日 23時20分00秒 | 日記
今日は、トロンボーンの松下浩之さん出演のコンサートに
フルートの弘子ちゃんと一緒に行ってきました(^O^)

弘子ちゃんを迎えに行って、車で大阪へ〜
お昼は、お蕎麦屋さんの「そばよし」で、




私は、にしん蕎麦を食べました(^^)




今日のコンサートは、




クラシックのトロンボーンと、ジャズのトロンボーンの
デュオコンサート♪( ´▽`)

会場の心斎橋三木楽器の開成館サロン。




ものすごく久しぶりに来ました^_^

会場はほぼ満席。
知り合いにも沢山会えて(^_^)
皆さんに、足の骨折を心配して頂きました(^^;)

約3時間のコンサート!!




松下君の美しいクラシックと
片岡さんのパワフルなジャズを堪能させて頂きました(^○^)

終演後、KOBE TRIOの3人で記念写真(^○^)




マスク………f^_^;

素敵なコンサートを、ありがとうございました!


コンサート終了後、弘子ちゃんとお茶をして




ウロウロお買い物(^_^)/

コロナウイルスと、骨折の足も心配なので
そこそこで切り上げて、神戸まで帰ってから、
いつものロイヤルホストで晩御飯を食べました(*^^*)




私は、野菜カレー♡
お野菜たっぷりで、ご飯は雑穀米。
ヘルシーな感じで美味しかったです!

今日は一日、弘子ちゃんと一緒(=´∀`)人(´∀`=)
素敵な音楽と、いっぱい笑った楽しい一日に、心から感謝です♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の日 | トップ | 早春ランチとコロナ対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿