山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

復活(^^)v

2022年04月25日 23時44分00秒 | 日記
月曜日(^^)
なんとか復活して、お昼、午後からの相方Yさんと、
久しぶりにロイヤルホストランチからスタート♪( ´▽`)



障害者施設さん音楽療法で、みんなと元気に歌えて(^^)/良かったです〜

今日は、もう夏?っと思うような気温でした。
街路のツツジがとっても綺麗(^_^)




たしか、まだ4月ですよねf^_^;?


実家に行くと、
相変わらずオイルヒーターにくっついてたサクラ(=^^=)(ついてませんが…f^_^;)




今日もヒーリングブラシでブラッシング♡




嬉しそうにゴロゴロ言ってましたが、お腹をブラッシングしたら怒られました^^;

「用事を済ませたら戻ってくるから、お利口に待っててね♡」っと言い聞かせて台所に立つと、
いつもはニャーニャーうるさいサクラが、
なんと、ニャンとも言わないで、お利口に待っててくれました。

お利口にゃんだったねー(^○^)って言うと、にゃぁー(=^0^=)♡




っと、お返事の瞬間が撮れました(o^^o)




サクラがこんなにお利口だとは、ずっと思ってませんでした。

最近は、わりと素直に甘えてくれるようになってきた、サクラちゃん♡
大好きだよ(^_^)また明日ね〜〜
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副反応 | トップ | 色んな奇跡に感謝 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-04-26 00:10:14
サクラちゃん、人の言葉がわかる道まっしぐらですね~。
昔っから分かってたのかニャ??

副反応・・大丈夫そうですね。良かったです。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-04-26 12:52:30
こんにちは😃
体調が回復して、
本当に良かったです(*^▽^*)

そしてなんと言っても、
もふもふサクラちゃん。
本当に喋りかけてる☺️
とってもかわいい。
ブレスレットも
かわいいです(*´∀`*)
テル
返信する
Unknown (29qlove)
2022-04-26 21:30:45
復活おめでとうございます❣️
病み上がりには厳しい暑さですので、ご無理のないように…(;´・ω・)
関東は蒸し暑くてダルダルです。(@_@)
サクラちゃんのお返事顔が可愛すぎ〜❣️(≧◡≦)
ホント、お話してますね蜂蜜~(^з^)-♡
メッチャ癒されました~♡
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-04-26 22:06:13
りんこ様

うーん…サクラ、昔から分かってたのかしら?……だとしたら、
3ニャンでいた頃、サクラに失礼なこと、言ってたかもしれません〜(^^;;

副反応、わりと早く抜けられて良かったです(^^)/
ありがとうございます!!
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-04-26 22:09:08
@marusan_slate テル様

比較的早く復活出来て、本当に良かったです。
ありがとうございます(^^)/

サクラ、けっこうニャーニャーとお喋りにゃんこなんですよ〜(=^^=)
ブレスレットは、奈良県川上村の丹生川上神社上社の御守りです(^-^)
コロナで、ちょっとご無沙汰な川上村〜早くコロナ禍も脱したいですね。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-04-26 22:12:44
@29qlove 様

ありがとうございます(^-^)/
比較的早く抜けられてほっとしています。
昨日の暑い晴天から打って変わって今日は大嵐の一日でした〜
明日は今日の雨粒が一気に蒸発して、蒸し暑くなるみたいです(><)

サクラ、けっこうお喋りにゃんこなんですよ〜(=^^=)♡
たいてい、なんか文句言ってるっぽいですが(^◇^;)/
返信する

コメントを投稿