山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

キャラバン隊コンサート

2020年12月02日 19時30分00秒 | コンサート
今日の午前中は、トロンボーンの松下浩之さんと、
まちの音楽キャラバン隊コンサートでした♪( ´▽`)

コロナが心配な中での開催なので、私はマスクを付けて(^^)
子供達は、ぐるっと私たちを囲むように一列に並ぶという
初めてのスタイルでした!




いつものアニメや、ディズニー、トロンボーンの曲や楽器紹介に加え、
12月に入ったので、あわてんぼうのサンタクロースも歌いました(^○^)

水色のドレスは、シンデレラみたいー♡っとか、エルザみたいー♡っとか
子供達の夢が膨らんだみたい(*^▽^*)水色にして良かった♡

静かに聴いてくれたり、
大きな声で一緒に歌ってくれたり、
元気よく手拍子をしてくれたり(^○^)
子供らしいリアクションが微笑ましく、
今日も、とっても楽しいコンサートになりました。

長田区役所さん、ほたる火コンサート協会さん、
今日も大変お世話になり、ありがとうございました!




コンサート終了後、松下君と、久しぶりに平磯の増田屋へ。




せっかく来たので、それぞれ上握りと
ネギトロ巻きと穴子の箱寿司を半分こ(^^)/




とっても美味しかったです(^○^)

実家とリンちゃんパパに、お土産を買って帰りました(^_^)♡

今年度、私はあと2回のキャラバン隊コンサートの予定です。
コロナ対策に、細心の注意を払いながら、無事に開催出来ますように…

音楽に包まれた今日の日に、心から感謝です(^_^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月に突入 | トップ | 楽しいランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2020-12-03 22:13:46
水色のドレス❤️とても綺麗です✨
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2020-12-04 01:04:38
るるさん

ありがとうございます(^-^)/
子供たちは、ドレスやピカピカの靴にテンション上げ上げでした(^○^)
返信する

コメントを投稿