山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

立秋

2021年08月07日 20時53分00秒 | 日記
今日の午前中は、アンクルンオーケストラのみんなと(^○^)久しぶりの再会♪♪♪
8月14日土曜日の、東京2020パラリンピック聖火 神戸希望の火採火式の
オープニング演奏の為のリハーサルでした(^-^)/




何度も何度も変更になり、中止になったイベントもありましたが、
この日だけ、曲数をグンと減らして、無観客イベントとなりました。

いただいたお知らせのプリントに記載された「雨天中止」の文字…
台風の行方が気になります。無事に演奏出来ますように♡

今日も異常な陽射しが照りつけました。




外気温37℃。
垂水まで行ったので、
リンちゃんパパのリクエストで、鮨の増田屋で、テイクアウト(^^)




ついでに実家のお昼も増田屋になりました(^-^)

猛暑だけど、今日は一応、立秋。
田舎道に、コスモスが咲き始めていて、空がとっても綺麗(*^^*)




でも、暑すぎです(>人<;)


本日の実家ニャンズ(=^^=)




お外の猛暑を知らない猫たち(^◇^;)




ウメちゃんの右腕。。。まぁ、こんなもんでしょう(^^)




今日もニャンズは仲良しです(^_^)





左耳の神経性耳鳴は…

1日3回のステロイドが、今日から朝晩になりました。
急にやめれないお薬なので、3日単位で少しずつ減らしていく事になります。
全部で9日飲んで治らなかったら、追加でまた飲むそうです。

まだ不調です…が、少し良くなってる…気はします^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウメの往診 | トップ | 猫の巣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿