山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

歌えるマスク

2020年09月24日 20時40分00秒 | 日記
今日は、混声合唱団コーロハッピーの練習でした♪( ´▽`)
歌えるマスクの型紙で、試作品を…とお願いしていたKさんが、
素敵なマスクを作ってきて下さいました(^○^)




うわぁ〜嬉しい(^○^)
柄も可愛くて、楽です(o^^o)♡

Kさんは、なんと、
全員分のマスクを作ってきて下さいました(^○^)




男性は、ちょっと渋い感じの柄で(^-^)/

土曜日の女声コーラスさんの分も作って下さったそうなので、
合わせて。。。。。約40枚!!
お一人で大変だったと思います(>人<;)

本当にありがとうございました!




私のオリジナルソング「きっと大丈夫」の、最後のハートポーズで
記念写真(*^^*)

もっと歌いやすくなるように、
お口まわりにパカっとはめるプラスチックのカバーを買って
更なる改良も、加えることになりました(^^)/

コロナ渦、コロナ対策をしながらの合唱も、
素敵なお揃いマスクで、心弾みます╰(*´︶`*)╯♡

心から感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました!


午後の実家ニャンズ(=^^=)

今日は珍しく、サクラが輪に入りにやってきました(^^)




ウメがまたペチッとしないように(^^;)中を取り持って、
サクラちゃん、久しぶりの大収穫!!



ウメとミミの間に入りたそうにやってきたので、
2匹の間に隙間を作って入れてやりました(^_^)




お母さんに舐めてもらって、至福のサクラちゃん♡




ミミちゃんも、久しぶりに足でサクラを抱えて、本気舐め(^○^)




この3ショットは、かなり嬉しいです(^-^)




ちょっと涼しくなって、猫達もこういう気分になったんですね〜♡
これからまた、猫団子の季節がやってきます(o^^o)




サクラも毛並みが揃って良かった(^_^)




今日もニャンズは平和です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのエーデルワイス | トップ | 雨の金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿