山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

ミュージックカフェコンサートとフルーツサンド

2023年11月24日 23時59分00秒 | 日記
今日は、ブランシェール神戸北野で、
月に一度のミュージックカフェコンサートでした😊🎵💕
ロビーには、クリスマスツリーが🌲



慌ただしいけど、1ヶ月後、クリスマスですよね😅✨

曲目🎵今回も、皆さんに喜んで頂きたくて❤️
悩んで悩んで、考えました😊🎵
(プログラム、入力ミスで、昴が最後に入っちゃったそうです😅)



今日も、皆さん笑顔で楽しんで下さって、本当に良かったです😊🎵💕




コンサートの後、今日も階下のフロアでも、ミニコンサート😊🎵💕

来月は、4年ぶりに、ケーキを食べながらの🎄コンサートが出来るそうです😄🎵
クリスマス🎄🎵楽しんで頂けるプログラムを考えなきゃ😊🎵✨



本当に久しぶりの
お茶とお菓子付きのミュージックカフェコンサート、楽しみにしています😊🎵💕




コンサート終了後、こんなに綺麗で美味しそうなフルーツサンドを頂きました😄✨




出して頂いたお茶を飲みながら、とりあえず、マスカットを頂きました😄



あとの2つは、実家に帰って、両親と三分こしました😄😄😄
どれも、すーっごく美味しかったですぅ😍



お店の場所を教えてもらったので😄今度、買いに行こう❣️



夜🌉

リンちゃんパパを、神戸空港まで迎えに行って🚗
帰りに、久しぶりの、もっこすラーメンへ🍜
こんな時間なのに、満席‼️スゴイ😵‍💫




22時を回ってからの、チャーシューメン😅💦
チャーシューの下に、青ネギとモヤシがたっぷり入っています❗️
ニラ唐辛子🌶️も、いっぱい入れて😊👍



凄いボリュームで、麺を食べきれず、残してしまいました🙏
リンちゃんパパも、ダイエットはまた、明日から、ねー😅👍

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勤労感謝の日 | トップ | 寒波 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-11-25 07:07:30
おはようございます。
もうクリスマスムードですねー。
ほんと、今年こそは沢山のイベントが出来て良いですね♪
亜紀さん、寒くないですか?(笑)
返信する
Unknown (azutoro)
2023-11-25 10:30:23
おはようございます。
私も同じく
ノースリで寒くないのかなあ、と思ってしまいました(^◇^;)
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-11-25 10:43:39
@copelonmaru りんこ様

ほとんどノーマスクになってきましたし、やっと😄戻ってきましたね〜❗️
館内、めちゃ暑くて、ちょうど良かったです😅👍
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-11-25 10:45:19
@azutoro 様

ご心配頂き😄ありがとうございます❣️
館内、とっても暖かくて、歌ったり喋ったり弾いたりしてたら、けっこう暑いんです😅🎵
返信する

コメントを投稿