山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

布引ハーブ園 森のホール コンサート

2017年04月23日 20時43分47秒 | コンサート
今日は、布引ハーブ園内の森のホールで、声楽コンサートでした♪( ´▽`)

穏やかな快晴に恵まれた日曜日。
ものすごく久しぶりのハーブ園でした。



乗り場でちょうど一緒になった、OさんとYさんと ゴンドラへ〜〜



右手には 布引の滝



左手には布引の貯水池



そして眼下には神戸の街が*\(^o^)/*





春のハーブ園は 花々で華やいでいました(*^^*)






コンサートは、午前 午後と2回公演でした♪( ´▽`)
どちらの部も、沢山のお客様が聴きに来て下さいました!



東日本大震災のチャリティーと言う事で、募金もたくさん集まりました。
ありがとうございました!





お昼ご飯は、ホットドッグと珈琲を 外のベンチで食べました(*^^*)
爽やかで気持ち良かったですが、お値段が(^^;;若干 高地価格でした〜〜



4時頃、帰る頃にも抜けるような青空の下に広がる街☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆













壮大な景色を満喫しながら 降りてきました(^-^)/

素敵な1日に 心から感謝です♪( ´▽`)
ありがとうございました!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のニャンコと音楽と | トップ | 藤の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿