山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

キャラバン隊コンサート

2023年09月13日 23時40分00秒 | コンサート
今日の午前中は、神戸市長田区のこども園で、
トロンボーンの松下君と、音楽キャラバン隊コンサート🎵でした😄

たいていお遊戯室でアプライトピアノというのが普通ですが、
この園は、なんと、ホールにグランドピアノ😄✨



入り口を入ったところには、水族館🐟🐠🐡



すごーい😄✨💕



テンション上がって撮ってたら、後ろから撮られてました😅




10時半、コンサートスタート😄🎵






ピアノソロや、ホースを使った楽器紹介も😄




みんな大喜びの大盛り上がり\(^o^)/



みんなの大好きな歌もたくさん歌って、今回も楽しいコンサートになりました😄😄



みんなに、可愛い〜😍プリンセスみたい〜😍って、
きゃーきゃー言ってもらって❤️参りました💦(^◇^;)💦
まぁ、ドレスには✨テンション上がるもんね😂



長田区役所さん、ほたる火コンサート協会さん、
今回も、色々と、本当にありがとうございました‼️


コンサート終了後、
コンサート協会代表の正岡さんに、冷麺を食べに連れて行っていただきました😄
人気店で、並んで待ちました❣️




ここでも、撮られてました😅💦




ロース牛肉がのった、スペシャル冷麺😄




とっても美味しかったです😄
ありがとうございました‼️




午後、実家サクラちゃんとゴロゴロ(=^^=)❤️



久しぶりのキャラバン隊コンサート🎵
考えてみたら、マスクを外して歌ったのは久しぶりでした😊✨



やっぱりマスク無しは楽だな❣️
今日の日に、心から感謝です😊✨❤️




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母校レッスン | トップ | 練習とレッスンと「アレ」と... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-09-14 08:25:06
おはようございます😃
…スペシャル冷麺、
絶対美味しいやつ(*≧∀≦*)
食べるの大好き🤤
何より無事に楽しく演奏が終わって
良かったです☺️
オレンジのドレス、
とっても似合っています(*^▽^*)
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-09-14 09:38:15
こんにちは
素敵なコンサートでしたねー。
たしかに、グランドピアノある園ですごいですねー。
ふだん弾かれるかたがいるのでしようね。
返信する
Unknown (29qlove)
2023-09-14 16:39:44
子供たちの笑顔に未来の希望を感じますね(˶ᐢωᐢ˶)♪
写真を撮るアキさんの後ろを撮る松下さん、ナイス👍(笑)
そしてトロンボーン発祥???のホースのお話も、子供たち、目を輝かせたでしょうね、自分の力でなんとか楽器を編み出すぞ❣️っていう子供も出てきちゃいそう(*´艸`)フフフッ♡
お姫様みたいなアキさんは声帯という楽器も使って(^^) 音楽はみんなを癒し、元気にしてくれるものですね(*^^*)
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-09-14 23:56:51
@marusan_slate テル様

ありがとうございます😄🎵
オレンジのドレス✨
子供達にプリンセスみたい〜って言われましたが、
どっちかというと、化け猫系ですが😅💦
スペシャル冷麺😄
めっちゃ美味しかったです‼️
美味しいものを食べると元気になれますよね😊👍
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-09-15 00:00:35
@copelonmaru りんこ様

キャラバン隊コンサートで、グランドピアノがあるこども圓は初めてでした😄
音楽に力を入れておられるんでしょうね〜子供達は幸せですね❣️
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-09-15 00:06:51
@29qlove 様

ホースの楽器😄どこに行っても子供達に大人気なんです‼️
トロンボーンという楽器が、伸びたり縮んだりする、金ピカの素敵な楽器で、
それだけでも、子供達はテン上げです😄👍
可愛いドレスを着た私は、どっちかっていうとお姫様じゃなくて化け猫ですが😅💦
誰もが笑顔になれる音楽を仕事に出来て、本当に幸せです😊✨✨
返信する

コメントを投稿