神はそれでも意地悪に僕らの魂をいつかは取り上げるのだろう

クズと思われても仕方がない赤裸々な日記。

2月20日(土)のつぶやき

2016年02月21日 06時02分39秒 | 日記

[芸能]さかなクン、スカパラ加入でクールなサックスプレイ!イケメン奏者に変身 cinematoday.jp/page/N0080521 pic.twitter.com/D5IqRHaQ4v

あきやまかずとよさんがリツイート | 15210 RT

【100RT】英ロックバンド「オアシス」のドキュメンタリー、舞台裏は「ドラッグまみれ」 eiga.com/l/bp8dA #映画 #eiga pic.twitter.com/nzAzMFSmnM

あきやまかずとよさんがリツイート | 96 RT

いつか、東京でライブドローイング見られると良いなぁ。
もっと言えば横浜で笑 twitter.com/kozi69/status/…


【Archivet】きのこ帝国(@kinokoteikoku ) / 東京 (by Nojima):きのこ帝国が臼田あさ美を起用した新曲のMVを公開!またひとつ「東京」という名の名曲が誕生しました。spincoaster.com/kinokoteikoku-…

あきやまかずとよさんがリツイート | 33 RT

膠原病告白の酒井若菜 反響に戸惑いも…「病気だけど笑いの日々」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160220-… #Yahooニュース


Fantastic plastic machineが聴きたいけれど、ウォークマンに入ってない。


家に帰ればCDがあるけど、今なんだよね、今、聴きたい。


て言うか、もう彼女には会えないのかなぁ。やだな。


っていうツイート書くだけ書いてアップしてなかった。

握手ありがとうございました!

今日の服はプレゼントで頂いたものなのですが、選んでもらうと自分では買わないような物なので嬉しいです。

#ゆっぴ握手会

2016.2.20 pic.twitter.com/049ioyBygh

あきやまかずとよさんがリツイート | 75 RT

いつもオーバーの中に子犬を入れているような、ほのぼのとした気持ちで日々を送れるといいだろうな。 ―村上ラヂオ

あきやまかずとよさんがリツイート | 7 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿