神はそれでも意地悪に僕らの魂をいつかは取り上げるのだろう

クズと思われても仕方がない赤裸々な日記。

8月7日(金)のつぶやき その2

2015年08月08日 05時59分29秒 | 日記

** *img(785x441)* 天空のクラフトフリート(天クラ)の女優は中村静香!出演作品は? [2014-01-01T09:00:00+0900] dlvr.it/Bglbqb pic.twitter.com/lDSdnR12VY

あきやまかずとよさんがリツイート | 3 RT

おはようございます。
髪の毛ばっさり切ったよー

準備してメーカーわまり?アハ pic.twitter.com/iEI1RcUqat

あきやまかずとよさんがリツイート | 3 RT

出掛ける。イライラする。
BGMはtwentyone pilotsの「BLURRYFACE」。 pic.twitter.com/KAR9aTvM6t


とりあえず、パークに来てみたけれど、こういう気分の時にスケートしてもうまくいかないんだよね。 pic.twitter.com/i8mxgpJ6HG


ライブ始めるんで、音響下げてください の合図を送る時のボーカルがカッコ良い。 #フテネコ pic.twitter.com/tgVcbB0OdY

あきやまかずとよさんがリツイート | 519 RT

「痛みは取り除ける。意識から切り離せば」
?ターミネーター
ecx.images-amazon.com/images/I/51D3G…

あきやまかずとよさんがリツイート | 1 RT

若手は休みなく滑っているけれど、俺はキツイ。身体が動かないわ。暑いし。しかも、財布に百円も入ってなくて飲み物が買えない!!! pic.twitter.com/036WLVsWYx


海と夕日をバックに、やっちゃうやつー! pic.twitter.com/wzInVA4eaw

あきやまかずとよさんがリツイート | 19 RT

LOVE PSYCHEDELICO - LADY MADONNA ~憂鬱なるスパイダー~ youtu.be/fwEDevXh8wM


相手が熟女の場合はローションとか、たくさんの助っ人を連れていったほうがいいよね。

あきやまかずとよさんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿