S800evo発売から1年もしないうちに格安?のS900が発売されて
いました。S900(実物は見たことはありませんが)はS800と違う構造
(アームがパイプ等)のS1000から派生?したような形式で、価格もさる
ことながら、アームの折りたたみによる運搬時ののコンパクト性やコントローラー、
バッテリーの搭載時の整備性、スマートさが継承されていますが、オクトに比べて
安全性に劣ると言われるヘクサのため魅力的ですが導入に躊躇し、流れからたぶん
発売されるであろう「謙価版1000タイプ」の発売を待っていました。
そして、予想通りS1000+(プラス)としてプレミアムより十数万安く発売さ
れました。
ある情報にプレミアムより軽量化されているとのことですので、ペイロードに余裕
がありそうで、その分飛行時間(時間的余裕)が伸ばせそうです。
しばらく状況確認(情報収集)して導入したいものです。
いました。S900(実物は見たことはありませんが)はS800と違う構造
(アームがパイプ等)のS1000から派生?したような形式で、価格もさる
ことながら、アームの折りたたみによる運搬時ののコンパクト性やコントローラー、
バッテリーの搭載時の整備性、スマートさが継承されていますが、オクトに比べて
安全性に劣ると言われるヘクサのため魅力的ですが導入に躊躇し、流れからたぶん
発売されるであろう「謙価版1000タイプ」の発売を待っていました。
そして、予想通りS1000+(プラス)としてプレミアムより十数万安く発売さ
れました。
ある情報にプレミアムより軽量化されているとのことですので、ペイロードに余裕
がありそうで、その分飛行時間(時間的余裕)が伸ばせそうです。
しばらく状況確認(情報収集)して導入したいものです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます