冒険生活@イスタンブール by goo

中国でも開けるのでこちらのブログもオープンします

広州2日目…ホテルの中庭です

2011-11-05 13:46:13 | 日記
11月5日(土)
今日も良い天気です。この時期は先週もそうでしたけど、ずーっと良い天気だし
気温も高すぎず、で訪れるには一番適してる感じです。来年の為に覚えておかなくちゃ!

アキタンは昨晩のマッサージが効いたのが良く寝ました。7時半に起きていつものバイキング朝食です。ここは通常の洋食、中華の他に納豆や味噌汁もあってお気に入りです。

朝食後にホテルの中庭でちょっと一息入れてました。

ちょっとした滝やパーゴラなどがあってのんびり本など読むのに都合が良さそうですが、アキタンの場合はネットもつながるのでipadで朝刊を読むって感じですね。

朝食後にジムでカナダ人、トルコ人に会ったのですが、二人とも昨晩のマッサージは気に入ってくれたようで良かったです。カナダ人ポールさんはオイルマッサージで力が強くて良かったと言う話しでした。トルコ人エムレ君も気持ちよくて寝ちゃったらしいです。笑

さて午後には先週地下鉄内で見つけたお気に入りミュージカル「マンマ・ミーア」を
観れるかトライしてみます。チケットは880元するので結構良い値段します。中国の方々は
見に来るんでしょうか?
お金を下ろして出かけなくちゃ! アキタンの大冒険@広州です。


最新の画像もっと見る