霊能力者三蔵法師のつぶやき。

色々なスピリチュアルな話をします。

TVに出ている霊能力者は本物?

2021-07-26 16:33:23 | 日記
皆さん毎日お疲れ様です。三蔵法師です。

本日はTVに出ている霊能力者は本物か偽物かに関してブログに書いて行きたいと思います。

今回はわたしが本物だと思う霊能力者をブログに書いていきたいと思います。
まずはこの人は本物なのかなと思います。

宜保愛子さんです。

宜保さんは確か亡くなったお兄さんの力を借りて、霊能力を使っている霊能力者だった気がします。

霊能力者と言うのは守られている守護神の力により、一人一人霊能力が違ってきます。

勘違いして、自分は凄い霊能力者だって思っていたら低級霊に憑かれたりもしています。

人の弱みにつけ込んでマインドコントロールして、お金を取ったりする霊能力者は大体が低級霊や悪霊、怨霊に憑かれています。

わたしも色んな霊能力者を見てきましたけど、ほとんどがお金の亡者です。

本物の霊能力者はほんの僅かです。

本日のお話はおしまいです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿