AKIRA-NEWS by goo

2011 岩手サッカーベストイレブン

協会も日報もやらないから、IRVが今年もやります「2011いわてベストイレブン」!


岩手県サッカーの2011ベストイレブン発表だ。

GK 齋藤洋平(グルージャ)

DF 市村 瞬(グルージャ)

   藤村健友(ゼブラ)

   三好 諒(アンソメット)

   菊池元太(富士大学)

MF 松田賢太(グルージャ)

   金子 恵(グルージャ)

   成田大樹(ゼブラ)

   藤村慶太(盛岡商高)

FW 姜 暁一(ガンジュ)

   山谷紘大(ゼブラ)


この面子についてはいろいろ「どうしようか」というのがあるんですがね…
あと、浅利真さん(ヌペーレ平泉・ヴィゴーレ一関監督)に特別賞。県選手権で花巻東高校、遠野クラブに勝利。県2部優勝は逸しましたが、そこはフットサルで挽回。
(ちなみにヌペーレ平泉は平泉+南部の統合球団です)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サッカーアホ
あ、ヴィゴーレじゃなくヴィバーレですよ(-.-;)

斉藤さんって本当、見解が狭い。
高校生のIリーグなんかでバカスカ点取ってる岩泉高校の選手だって充分な活躍だと思うしリーグカテゴリーは関係ないと思う。

自称ライターならもっと世間を広くみてよ。
斉藤さん選んだ人ってインターネットとかで情報仕入れれば簡単に設定できる(笑)

最優秀監督は丸山でしょ(笑)公共電波であんな醜態さらす人間は他にいない(笑)
あとアンソ辞めた丸山龍も(笑)入って数秒で退場もギャグ。
丸山監督、自分の癌呪時代の醜態を2ちゃんねるに載せられて必死に2ちゃんねる見てるらしい(笑)
サッカーアホ
岩手県人少ないじゃん。
吉田監督、退任だし(マジで)
南部は平泉に合併したんじゃないっすよ。南部が解散して行き場がない人達が勝手に平泉に入ったんです。

平泉の佐藤隆弥(前沢中~遠野高~南部~平泉)はめちゃくちゃ上手いし花巻クラブの八重樫正太郎も上手い。

岩手県にだってまだまだ上手い選手はわんさかいる。

斉藤さんっていつも現認しないでネームバリューだけで人選んだり評価しますよね(笑)バーチャルの世界っすよ、それは(笑)

岩手県のサッカーを知らな過ぎる(爆)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SOCCER」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事