AKIRA-NEWS by goo

遅くなったが、Fリーグと99岩手総体…

先月札幌でFリーグ観戦をしたわけだが、エスポラーダ北海道は今期絶好調。
水上をはじめ生粋の「道産子」球団。

その中で唯一県外出身なのが上貝修だ。広島出身、ということでわたしは「おや?」と思った。そう、広島皆実

2月、花巻での最後のFリーグはシュライカー大阪戦だった。このシュライカー大阪に在籍する瀬戸彬仁。彼は1999年岩手総体の広島皆実のメンバーだった。
その同期にまさかFリーガーがいたとは。さすがに不覚だった。岩手のマスコミもそんなことを知らなかったのか?などといまさら思っていたり。

試合は水上の活躍もあってエスポの勝利だった。よかったな~


岩手に来たことを記憶していれば、「ああ、あいつか」とわかる人も、忘れてしまうんだよな…大事なことなのにさ。
僕が集めたプログラムの山、これも大事な記憶の一端である。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フットサル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事