AKIRA-NEWS by goo

近況etc

昨夜FM岩手にメール出しました。内容は…
今夜8時半からのエフエム岩手の番組をお聴きください。
多分IRVが毒のあるメールを送っていると思います。読まれた時の反応とか気になります。

それはさておき、僕の足はまだまだ痛いです。
先程バンドエイドを取り替えましたが、治りかけの傷口から膿が充満してました。

これから9.1プリメーロ戦での復活に向けて静養します。
(って言うか、傷口にバンドエイドの中心当たってるからなぁ…)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

晃さんのありがたいお言葉をスルーするなんて
岩瀬もまだまだだな。
IRV
IRVの言うことは読んで貰えませんよ、岩瀬には…

どうせ岩手のマスゴミはIRVの批評なんて屁とも思ってない。
岩手めんたいTV
で、読まれた?
あああああ
林くんは次どこいくか知らないの??
質問
もし鶴がソニ仙に勝って鹿島とやることになったらやっぱカシスタ行くん?
 
鶴VS小笠原擁する鹿島とか晃さんにとって武者震いするカードなんでは?

まあ勝負弱いクソージャはあっさりソニ仙に負けるんだろうけど・・・orz
晃大好き
膝どういう状況で怪我したの?
相手サポにボコられたとかじゃないよね?

治りが遅いなら病院行ったら
AM岩手
20時半?19時半じゃなくて?
斉藤@IRV
グルージャ通信簿、と題して
・試合内容
・采配
・観客数
について点数を付け、ダメ出し?なんてことを。
読まれた?
つーかなんてメールしたん?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事