AKIRA-NEWS by goo

特命係長只野仁

出てる面子も変わっていないなら、OPも変わっていない。EDは歌が変わっているが映像はそのまま。
しかし理恵子ちゃん髪切ったねぇ。
CoCo時代からロングのイメージしかなくてね。僕としてはちょっと・・・ですけど。

さて、今回の話は復讐劇を利用した暴力団と放送局プロデューサー(最近よく出てる小木茂光)の悪巧みでした。
そのプロデューサーを襲う男、暴力団幹部に首を締められます。係長を見るとナイフ締めるところなんかもグー?ま、僕には妹の自殺を悲しんでいた兄がしきりに気持ちはわかりませんけど。あとその妻(濱田のり子)が最後やり直そうとしているのには感動。
でもそれより梅宮会長の「男は一生さまよっている」という言葉は「さすが」の一言。で、締めは理恵子ちゃんと係長のベッドシーンでした。

あと係長と森脇は屋上からサウナへお引越しですか?
僕はサウナとかよく利用する人ですが。サポーターの皆さん、情報交換しましょう!余談ですが昔おじさんたちと上野の東泉で競馬の話してました。したらスポーツ新聞はデイリーと東スポだというおじさんがいまして。「デイリーは原、東スポは井馬と渡辺(現本紙担当)」などと豪語。

次回は女子アナヌードがテーマ。前回も女子アナネタはありましたね。理恵子ちゃん危機一髪!ってのが。

今日はみひろちゃんAV本番?萌え~でした。以上

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事