見出し画像

AKIRA-NEWS by goo

名古屋から帰ってきました

本日名古屋(~仙台経由)から帰還しました。

久々のトヨスタでしたが、37000人(10000人タダ券らしいですが)動員して帰りは大変でしたよ。

 

試合は前節同様グランパス先制→同点に追いつかれ、今回は何とかドロー。

先制されかけた(ピーター・ウタカのシュートを中谷がカット)場面があったりというのも前節と同じ。最後決めきれなかったのがなぁ~というのが率直な感想です。

しかしこれでグランパス降格ラインが見えてしまいましたね…同志Y曰く「ストライカーが欲しい」とか。某東北のJ2クラブにいるブラジル人が名古屋にいたらよかったのに(勝手な話すいません)…

 

次は横浜、もうグランパスは負けられませんよ!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SOCCER」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事