見出し画像

AKIRA-NEWS by goo

NICOGE 冷たい肉そば

大通二丁目の裏通り、昔の蕎麦屋を居抜き営業リノベーションした山形そばの店「NICOGE」。

今回は山形らしい冷たい肉そば(880円、税込)をいただきました。


そばが少し色づいてましたね。これに鶏肉を一緒に咀嚼、つゆで流してみると「山形の味!」です。

本来夕方はそばwith酒なんですが、食したのはクロス出勤前だったので酒は自粛しました。

金曜日に清掃からの上がりでまた食べようかな?と思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事