AKIRA-NEWS by goo

bjネタ

なんと!

実はクラブブルズのメールで一歩早く知ったのですが、ブルズのホーム開幕戦がTVIで放送されます。
ガンライザーがゲストで登場と言うこともあり、TVIかなりかけてるなと思います。

で、調べたら土日は一部席がソールドアウトとのこと。自由席は余裕がありますので、ご検討ください。

でも本当は18:00にbjと見込んでラグビー狙ってたのに。これで10:30からの選手権盛商の試合と。
3日からは八幡平市でまず一次トーナメント…鬼清水が面白そうなので。

ちなみに11日は岩手と秋田で14:00から東北ダービー。これで土曜の昼が盛り上がるでしょう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

斉藤@IRV
>好きなAV女優
希志あいの。
斉藤@IRV
>最近鹿谷さんに関するコメがないようなので
>飽きたんだろ?
いや、そんなことはありませんよ。本気で盛岡来てくれよと思います。
というか、TVIでもMITでもどこでもいいのでWJBLのデンソーとメルコに彼女呼んでくださいでゲソよ!!
磐田レボリューション
飽きたんだろ?
hhh
ブログ読んでコメしてんだから
返信せよな
irvファン
鹿谷のファンは今でも続いていますか?
それとも他に好きなアイドルが登場しましたか?
最近鹿ちゃんのコメントがないようで
あと好きなAV女優はだれですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロウきゅーぶ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事