AKIRA-NEWS by goo

水沢・日高賞etc予想

斉藤晃の地方予想(4/29)

・水沢 日高賞
昨日の傾向から菜の花賞のような差し台頭は考えにくいか。
だとしたらやはり菜の花賞を制したマサノパンダだ。斉藤晃の能力指数計算でもトップに立った、この馬が軸で間違いない。
相手は本線ならピンクゴールドだろうが差しタイプだけに。指数で並んだカネショウプルートは未勝利の身分だがここで一発を秘める。8枠の2頭も気になるが・・・
<結論>マサノパンダで間違いない。⑦→⑥⑨の2点で。

・園田 兵庫チャンピオンシップ
中央勢絶対を唱えるわたしの中で今回は「ウイントリガーがパンダ」という考えがある。デイリー杯③着や岩田騎乗という材料は「買え」みたいな煽りじゃないかと思う。
前置きが長くなったが、このレースの本命はユタカのナンヨーリバー。どうやら北防さんも本命にしているようだが、連勝の勢いでパクのピエナエイム&ユーイチのマヤノベンケイに勝てる。と言うか前走で決着済み。
<結論>⑩→⑨軸に⑩→⑥,⑩→④で。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

斉藤 晃
http://green.ap.teacup.com/akirasaitou/
大変失礼をば・・・実は園田の予想メモしてました。

◎ナンヨーリバー
○ピエナエイム
▲ウイントリガー
△マヤノベンケイ
△パセティックシーン
以上でした。そうすると◎▲○ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事