AKIRA-NEWS by goo

筋肉痛…そして、雪

実は今日雪の降る中、渋民の街の薬王堂へ当座の食材の買い出しに。正直行くべきかどうか…

 

というのも、土日は夜勤の新聞配達。月曜夜には例のごとくクロスヒートでお手伝い。

その後火曜日に盛岡市内の雪かきに動員され、4時間仕事したら腰が痛くなりました。まっすぐ歩くのもままならない状態でした。

周りの人は「腰を使って仕事してないから、ヘルニアみたいになるんだよ」と指摘されたのですが、確かに腰を入れて仕事したりというのはなかったですね。

 

帰りはもう盛岡バスセンターからバスに乗って自宅に帰ることになりました。1時間はバスに乗ったので少し和らいだかな?でも家に帰ってもまだまだ疲労感が抜けず、結局ぐったり爆睡してしまいました。

 

明けて今日、また雪が降りました。もう元の木阿弥です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事