AKIRA-NEWS by goo

蹴都もりおか推進会議

前の記事についてはこちらから

蹴球のまち・蹴都もりおかをつくりましょう!
ということで、サッカー・ラグビー・フットサルに理解のある方の参加する場をつくります。
そういうところから始めたいですね。

・盛岡をサッカー・ラグビーで町おこしするのは根拠のあることです。
・強い盛岡から強い岩手を作り、フットボール黄金郷をつくりましょう。

ということで、関係者に話でも聞きましょう。月曜はいいからな。


スポーツ関係のみならず、県議・市議・商工会議所・青年会議所まで参加できないとダメポ、とも思う。そういう人が積極的に行動しないといけない。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

提案
藤枝MYFC VS 藤枝ドリームス
http://myfc.jp/owner/hatsukeri2011/index.html

↑こういうの岩手と言うかグルージャもできないですかね?
正月はみんな岩手に帰ってきてるだろうし、洋介選手の引退試合も兼ねて

グルージ盛岡 VS 岩手ドリームス
岩手ドリームスメンバー
小笠原、新吉、利三、今野、山本、福士、林・・・
(洋介は、前半はグルージャ、後半は岩手ドリームスで出場)

レボさんが言ってるとおり商売下手すぎますよ。岩手は・・・
チームや地域を盛上げる方法、お金を稼ぐ方法なんていくらでもあるのに
ちなみに、藤枝のこの試合はチケット2000円(当日券は2500円)だそうです。
でもスタンドは超満員になると思います。

岩手のサッカー(特にグルージャ)も見習うべきでは?
もっともっと盛り上げて楽しいことを、県民に発信していってほしいものです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事