AKIRA-NEWS by goo

やりました!

やりましたよ、3連勝!そして公式戦は4戦4勝の快進撃!!

「神様」高橋孝志監督の元「Get Back to…」の旅に出た我らがゼブラ。
本日の相手は昨年T2Nで悔しい2位の水沢クラブ、佐藤三兄弟を擁するチームです。
そこへ力強い助っ人が!#27小原謙吾です。昨年は丸一年Fリーグのステラミーゴいわて花巻でプレー、一回りも二回りも成長しました。

前半、ゼブラが先制。小原の直接フリーキックでした。
後半に水沢がPKで追いつくものの、ゼブラはキャプテン伊藤毅のミドルシュートで勝ち越し、そのまま終了しました。
まぁいつもの癖で「もう少し点取れないのか」とか「もっときちんとサッカーしようよ(byセルジオ越後)」とかぼやきたくなりますが、今はゼブラが上がり馬の勢いです!

盛岡南公園にお越しくださった皆さん、大変うるさい暴徒まがいの馬鹿騒ぎにお付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゼブグルベ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事