AKIRA-NEWS by goo

神宮百景

神宮へ行ってきました。しかし大変な試合だった…
だって0-5で久保田登板=ヤクルト負けた、と思ったら大逆転。奇跡ですよ!

6回まで神宮はまさに阪神ファン完全包囲、ヤクルトファンは四面楚歌でした。
が、僕がツバメ軍団の中に入ったとたんの大逆転ですからね。この日の僕は神!!でした。明日も勝つぞ!

さて神宮、畠山も梶本も志田も出ましたが僕の中では志田の全力疾走が軌跡を呼んだのではないかと思っています。だって併殺アウトなら完璧にJFKの術中にはまっていたはずですから。
畠山は最終打席でツーベース、これは続く飯原のバントで刺されますがその後逆転を呼ぶ前兆になりましたかね。川本の2点タイムリーで阪神は「ハイ、それまでよ」。

 
上左から畠山、梶本、つば九郎。下はジェット風船、試合終了後。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「BASEBALL!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事