AKIRA-NEWS by goo

24時間家を出た&寝なかった話

昨日の今頃は北上市で待機中でした。

実はコンビニに出している食料品の製造補助と言うことで夜勤。
いろいろ苦労したことはありましたが、そういうことを書きたいと思います。

まず到着したのが21時、そのため時間つぶしで工業団地周辺をお散歩しました。
三菱製紙工場の景色は工場萌えにはどう映りますかねぇ~

そして23時前に再度工場へ。この日の仕事は和菓子工場の作業補助。具体的には…
・みたらし団子のラベル張り(貼り付けられたラベルをびっちりと容器に接着させる)
・トレイを並べる
・使用後のベルトコンベア部品の洗浄

こうした作業が主だったものですね。

これで基本給一日1万円、疲れましたが「働いた」という実感の湧く仕事だったと思います。

実は金曜日にもエントリー済です。どうでしょうか…?

<script language="javascript" src="//ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=2496737&pid=885393238"></script>
僕が利用しているサイトです。短期・単発から長期まで、バイトも正社員も伝統の「フロム・エー」

休憩時の社員食堂は、なんとコンビニのパン・サンドが市価の半値以下!
1000円分の食券を購入したほどです。次回利用しましょうか。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事