AKIRA-NEWS by goo

本日

川崎から大宮まで駆けつけてみました。
一応川崎は1-1。最後はPKでしたね。

(3/11加筆)
川崎はジュニーニョ・フッキ・鄭大世の3トップに中村憲剛を軸とした中盤なんですが、紹介時とはちょっと違って3-4-3な感じでした。
というのはDF登録の森勇介がサイドでいい動きでした。得点も彼のものでしたが、彼がオーバーラップしたところでも井川・寺田・伊藤の堅い守備でしっかり守っていました。それだけに最後のPKは残念。
あとは3トップが空回りしないことですね。名前だけでゴールが生まれる筈はないですから!!ノートに一応戦略メモ書いたんですが。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SOCCER」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事