AKIRA-NEWS by goo

帰ってきた伊達男(ブランメル)

元ブランメル戦士・吉田暢 T-1の舞台に立つ!
と書いては大げさかもしれません。しかしこれでゼブラとグルージャの二股は継続です・・・

吉田さんと僕の出会いは10年前、まだベガルタ仙台がブランメル仙台だった頃の話です。
あの頃僕が吉田さんにサインをねだったら、ちゃんと書いてくれました。吉田の文字がお団子みたいでした。あのサインは忘れられませんね。

あれから10年、いよいよ吉田さんが岩手に帰ってきます。その気があれば帰郷できたと木村さん(盛岡市協会の会長)が言ってましたが、ついに来ましたね。
今年の盛岡ダービーはまさに「岩手レボリューションとして斉藤晃が10年やってきたことの総括」です。開幕カードになるのではという話も出ています。これは絶対見逃してはなりません!

それとテレビ局でどこかやっていただきたい!絶対やっていただきたいですね。そしてゼブラが吉田グルージャの脅威になるようにIRVも頑張りますよ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゼブグルベ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事