AKIRA-NEWS by goo

10月最初の記事は・・・

小ネタ。29日に千葉国体サッカー決勝があったが、そのカードがなんと!
宮城VS秋田
で、宮城が勝っちゃった。ま、ソニー仙台とブラウブリッツ・カンビアーレ連合だもんな。

3位は地元千葉。ジェフリザと同じ9番を福士徳文がつけていました。
当然試合にも出ましたよ。

また、鳥取(SC鳥取ドリームス)のキャプテンはあの下屋敷ですよ!
グルにもいた下屋敷が!


そんなわけですが、しかしグルージャもやっと僕の要求聞いてくれましたか。盛岡市内を4箇所ビラまきだそうです。
もっと早く対応しないとだめじゃんって感じですが。
あとは行政にも押しかけるぐらいしないとね。僕もクラシコ情宣でやってますから。
抽選会の商品もまずまず悪くはないですけど。せめてステラミーゴVS太洋薬品(名古屋のオーシャンズ6のこと)のチケット、10/10のラグビーTLのチケットも抽選会でばら撒けばいいのに。

そして9.3八橋でのディスリネタも浮かびましたね。
国体準優勝はブラウブリッツ露払いだ!
ここ改修してJやるなら、今日球技場にすりゃよかったのに!
ヨーカドー撤退で「街の駅」は孤立だ!!

でも盛岡は「街の駅」でスポーツ発信とかそんな気概がないんだよ、現実問題として。そういうのが弱さなんだよね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゼブグルベ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事