AKIRA-NEWS by goo

行きのエビス、帰りの(以下略)⑪

俺が年末年始東京で過ごすと聞いて、いろいろな話が流れているようだ。

「女子と高校、大学の試合を見ることで、ゼブラの補強選手をスカウトする気だ」
「IRVがいわてを離れるかもしれない」
そんな憶測はやめてもらいたい。確かに高校サッカーとか女子サッカーは見る予定だが、それがスカウティングといえるかどうか。
大体ゼブラにスカウトされても盛岡にそういう(サッカーをわかるような)職場があるんだろうか?それが第一。
もうひとつ、スカウトなんかやる意味があると思うか?ということ。ゼブラのような純粋アマがそんなことをする意味はない。むしろグルージャやガンジュがやるべきだろ。

さて、具体的な日程について教えてくださいとあったので、ここで紹介しよう。
(12月)
26日 東京入り、南千住駅近くで宿泊(越年)。
27日 全日本女子サッカー選手権 準決勝(国立)
28日 フリー
29日 天皇杯準決勝(国立・15時)
30日 フリー
31日 高校サッカー1回戦(柏の葉・12時15分)
(1月)
1日 天皇杯と女子選手権決勝(国立・10時)
2日 高校サッカー2回線(大宮)
3日 どうする?予定を見てから。

ということだ。つまりクリスマスから3が日を東京(関東)で過ごすことになりそうだ。去年は横浜駅前で3が日を過ごしたが、今年は千住(荒川区)。けっこう差があるが、正月は清貧に行くべきだろうか、ということで安宿のある地域を根城にした。

柏の葉なら南千住から直行便がある。西が丘・大宮だと不便だと指摘した人もいるが、都バスでも日暮里(京浜東北線)まで行ける。


ともかく、サポさんも慌ただしい12月のはじまりだ。毎週末がスポーツ漬けになるからいろいろ考えなきゃいけない時期でもある。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サッカーアホ
みんな勝手に出入りしてくるからその時に覚えればいいですよ(^0^)/

でも斉藤さん、30過ぎてるんですからそろそろ結婚とかご両親を安心させるとかその方がいいっすよ。汚い部屋でシコシコしてても仕方ないっすよ。正直、斉藤の情熱はスゲーより斉藤またいたしの邪魔者扱いの方が強いっすよ。
正々堂々アンソメのフロントに入りましょう。


斉藤@IRV
もちろんですよ。

というか、大学や高校の若い選手をいまから見ておくことが大事だとわからないんですかね、どいつもこいつも。
サッカーアホ
「女子と高校、大学の試合を見ることで、ゼブラの補強選手をスカウトする気だ」
「IRVがいわてを離れるかもしれない」
誰も思ってませんよ(爆)

女子に声かけて捕まらないで下さいよ。
盛岡でかなりキモがられてますから(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SOCCER」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事