見出し画像

AKIRA-NEWS by goo

J3 グルージャvs相模原

雨が心配でしたが、なんとか小雨でおさまりました。

 

さて試合。

前半立ち上がりは相模原ペース。左サイドの橋本陸(元福島UFC)がオーバーラップからクロス、しかしカットされる。ここに藤沼(元グルージャ)が連動してくれれば先制点は相模原のものだったと思います。

ファーストシュートは7分のMF吉武。しかしバーの上。

15分過ぎからグルージャの反撃、そして先制点は左からのパスを受けたFW和田昌士!かつて相模原にも在籍していた彼の古巣への一撃!もっともこれは相模原DFのミスもあったのですが…

その後一進一退の攻防でしたが、結局前半は1-0でグルージャがリード。

 

ハーフタイムには天気雨でした…

 

そして後半戦、相模原はいきなり金城ジャスティンを出してきました。

藤沼と橋本の連動が機能し、またFW安藤翼の動きも目立つようになりましたが、その安藤を下げてクリスチャンことFW松沢を投入!

その松沢が投入直後クロスに合わせてドーン!

相模原、同点です。

余勢を駆って松沢と同時投入のMF若林が攻め込みますが、逆転とはなりませんでした。

 

結局1-1で終わりました。お互い勝てるチャンスはあったんですがね…相模原はATに惜しいFK(前半)とか佐相のシュート(後半)ありましたし、グルも後半中村のヘッドとか惜しかった…

試合後、和田があいさつ。その後水野&石田も来ました。

 

試合結果はともかく、懸念された雨は小降りで済みました。齊藤「晃」の神通力?なんて自画自賛ですが。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゼブグルベ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事