AKIRA-NEWS by goo

サッカーを捨てるのなら…

僕が仮にサッカーから他に乗り換えるとしたら、どうだろう。

・齊藤晃がフットサルで選手になる
というのもある。個人登録書さえあればできます。
10.20 花巻の予定。午後からですが…

とりあえずはAPPIカップ出場ですか。ミク友の女子がやってるチームに加わるのも。

・IBB(岩手ビッグブルズ)支援に回る
けど、川村卓也が戻ってくるくらいしないとな…どうせなら東芝新リーグ見送りで長谷川移籍とかも。

あとこれ重要。bjがオールジャパン出てくれないと。いっそ新リーグ統合まで待つのも手。
その時ケビンも行くでしょうから。


ほかに何かあります?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

IRV
レス。

>凶会さん
思うんですが、貴方の主張はここではなく新聞やスタンダードを捌け口にした方がいいと思います。

>ジェームス@カンビサポさん
気楽にゼブラだけに専念...ねぇ。
できたら苦しみませんけど、15年前はよかったなどと言うようなバカですから。
James
斉藤さん、気楽にゼブラだけにしましょう。岩手全体を背負う必要ないですよ。俺もBBの片棒下ろしてカンビだけにしようと思います。

ちなみにBIG2等は300万です。
サッカー凶会
ダメになる事も全くないと思いますよ。
逆に岩手のサッカーを盛り上げ様、良くしようとしてる人はあんまりいませんし(笑)

もし~(空想癖)はいらないんじゃないかな。

盛岡は運動と文化どちらかと言えば文化の街ですから(文化の意味わかります?サッカーは文化じゃないのかと言われても困りますよ)サッカーは盛り上がらないのは仕方ない。
秋田は大企業があるがためにスポーツなんかは盛り上がっちゃいましたが。
岩手国体は官から民にシフト替えされましたから余計に盛り上がらなくなるでしょう。

斉藤さんみたくお仕事されていない人から見ると労働者や企業は歯痒く思えるでしょうが働く事、就労する事って大変なんですよ。確かに斉藤さんみたくサッカー活動やスポーツ理解にお金を投資できればいいですが…。
サッカー凶会
まず実行して下さい(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事